お気に入りユーザー一覧 9人

ID:249980 再開のたけじんマン(さいかいのたけじんマン)

昔からアニメが、特にSFとかが好き。
宇宙戦艦ヤマトやガンダムシリーズなど…そこからスパロボが好きになった。

ID:195590 鉄血のブリュンヒルデ(てっけつのぶりゅんひるで)

仮面ライダー、ウルトラマン等の特撮が大好きな男、スパイダーマッ

ID:194963 orotida (おろちだ)

虚心坦懐

ID:159055 Qooオレンジ(くぅおれんじ)

皆様、お初にお目通りいたします。Qooオレンジと申します。
ザク好きの典型的ジオニストなラブライバーのおっさんモデラーモドキでございます。
普段は読み専門だったのですが、ふとした妄想からμ'sメンバーがガンプラバトルをしたら……と言う物語を書かせていただいております。
お目汚しな駄文ではございますが、よろしければご覧いただければ幸いです。

ID:152522 Freddie39(すりーないん)

小説書き始めました。コメントくれるとウレシイ…ウレシイ…。

U○ISoftのゲームは良いぞ。

ID:147922 のんびり日和(のんびりびより)

どうものんびり日和です
三度の飯よりゲームが大好きな人です。

投稿中、完結した作品
インフィニットミッション…完結
ブラックワンサマー…完結
ゴーストストラトス…完結
歌と共に舞うひと夏…完結
世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士…完結
インフィニット・ストラトス~皇室の楯~…凍結
GATE×フロントミッション 連載中
女性恐怖症の一夏君~連載中~
インフィニット・デイズ…連載中
インフィニット・ストラトス~皇室の懐剣~(皇室の盾のリメイク)…投稿休止

ID:62538 Δデルタ(でるた)

どうも、Δデルタと言う者です。今回、ネット小説は、初めてでうまくいかなかったりすることもあると思いますが、どうぞヨロシクお願いします。ちなみに、僕が好きな作品は、特撮では牙狼と仮面ライダーとスーパー戦隊と宇宙刑事、アニメは魔法少女リリカルなのはと刀語と魔法少女まどかマギカ、ドラえもんにクレヨンしんちゃんです。好きな仮面ライダーは、クウガとアギトとデルタとディケイド、スカル、オーズです。

ID:61844 ルオン(るおん)

どもどもルオンです!!

自己紹介として、簡単に自分が好きなアニメやゲームなどを書いときます。
スパロボ
インフィニット・ストラトス
魔法少女リリカルなのは
魔法少女まどか☆マギカ
ToLoveる
ハイスクールD×D
仮面ライダー
戦姫絶唱シンフォギア
マクロス
ガンダム
ラブライブ!
ワールドトリガー
バカとテストと召喚獣
魔装学園H×H
ワンピース
ナルト
GOD EATER
デジモン

以上が好きなアニメやゲームなどです‼
他にもありますが、主に好きなのは今あげた作品です。

よろしくお願いします❗

ID:597 ソラリエ2(そらりえに)