ガンプラだヒャッホ~イ

ガンプラ良いですよね~。本当に最高です。自分のやりたいを形にできるし、それが短い期間に顕著に出てくれますから。私、ダブルオーガンダムをジュネッス風に改造したものまで出しましたね?そこまで行ったら当然これも作りますよねw


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】



【挿絵表示】


【挿絵表示】



【挿絵表示】


【挿絵表示】


もう揃い踏みですねw。ネクサス本編イメージが揃いに揃いましたよ。ノアイメージの機体はギリ自立します。本当にギリギリで自立します。


【挿絵表示】


ノアとザギ比較するとこうなるんですよね。パーツはほぼ同じなんですよ。でも色のお陰で本当にイメージが180度変わるんですよね~。ほとんど双子みたいなものなのにw。コメント下さいお願いします!

……ようやく、必要な物が揃いましたね。


日時:2021年12月01日(水) 18:27

<< やっちまったな~……

▼コメントを書く

返信コメント

orotida

いい出来ですなあ。よく出来てます


日時:2021年12月01日(水) 19:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字