OA.studio執筆活動報告【2】

皆さん今は深夜ですよー!!
どうもー、OA.studioだぞー!!

さてさて、今回は古代中国の後漢時代における初代皇帝、光武帝とその友人、子陵のお話を書いてみたんだけども、同じ話を書いている書籍があるかもで著作権に違反しないかビクビクしてる。
いや、でも古代中国の話だから、うーん。

「星に映る友情」は全部で二話を予定しているよ。
なんか面白そうな話があったら三話になるかも知れん。

書いてもらいたい小説があったらリクエストしてね。
たぶんやらないリクエストが多いんだろうけども、俺まだ学生なんで、許してくれ。
気ままにリクエストしてねー!!

あ、そういやさ、今更なんだけどお気に入りとかいう機能見つけたんだよw
みんなもお気に入り登録よろしくぅ。 


日時:2019年07月14日(日) 21:57

<< OA.studio執筆活動報告【1】 OA.studio執筆活動報告【3】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字