OA.studio執筆活動報告【3】

めっちゃくちゃ突然ですが、なんと昨日に活動報告出したばっかりなのに!!

日本軍人浪漫、投稿いたしゃーしたー!!
hooooooooooooooo

亀更新なんですがね、誤字、脱字の報告とか何か違う部分あったら自由に指摘してください。
いつでもリクエスト待ってるよー。

それと、この日本軍人浪漫っていう小説が一応戦争をテーマにしてるんだけども作者が俺だからどんな鬱展開も残酷な描写も微妙になります。
暖かい目で見てくれw

お気に入り登録よろしくぅ。
あ、それとね。
活動報告でテンションやばくなるのは俺が元気なことを表現するため(謎)です。
後書きとか前書きではリアルなテンションで行きます。 


日時:2019年07月14日(日) 21:57

<< OA.studio執筆活動報告【2】 OA.studio執筆活動報告【4】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字