OA.studio執筆活動報告【4】

はい皆様、連休も真ん中に来て、本当なら日曜日に一番近くて一番遠い日だった地獄の月曜日が天国になって喜んでいるところすみません。

日本軍人浪漫の第1章がようやく始まりました!!

それと、どうやらログインユーザーしか感想書けない設定にしていたようです。
申し訳ない。
ちゃんと非ログインユーザーも感想書けるようにしといたんで気軽に感想書いてくれよ!!

そういやさ、OA.studio公式ってうつの面倒そうじゃん?
ってことで、俺のニックネームを募集!!
マイクラなんかではKilling1610というユーザー名で活動しています。
なんでキリングとかいうのでも大丈夫です。

んじゃ、bye-bye
あ、そだ。

お気に入り登録とOA.studioの宣伝よろしくぅ。


日時:2019年07月14日(日) 22:10

<< OA.studio執筆活動報告【3】 OA.studio執筆活動報告【5】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字