お久しぶりです

長らく遊戯王、アンダーテール、聖☆お兄さん、アンパンマンと現を抜かして来ましたが、ここ数日でリボーンに帰ってきましたColoreです。
遊戯王やアンダーテール、アンパンマンはイラストを描くだけで我慢できたのですが、リボーンはダメですね。どうしてもあの世界に生きたいと思ってしまう。
俺もいい年なんですが、心はいつまでも幼い昔のまま止まっているようです。
色々と溜めに溜めた鬱憤を妄想で消化して行きたいと思いますので、相性の良い方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

ところで、「チートで転生!イレギュラーくん」についてですが、本編はあの通り比較的静かな雰囲気で進めて行こうと思っています。絵で見せるギャグを小説で表現するのは難しい。必要最低限、主人公の人格を形成するきっかけになる話は入れて、飛ばし飛ばしバトル小説へと移行していく予定です。
ボンゴレとして動くか、ミルフィオーレとして動いていくか、まだまだ未定な箇所も多いですが、宜しくお願いします。


日時:2019年08月30日(金) 10:37

<< 全ては「ボク」の仲間の為に 五話十五年後もやはりアイツは侮れない を投稿します! チートで転生!イレギュラーくん 3話まで投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字