投稿小説一覧 5件

頭に浮かんだ設定吐き出す場所 (原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

書きたくなった成り代わりとか、オリ主系とか、書きたいところ書いて吐き出す場所。評判良かった奴は続くかもしれない。あと物語によって書き方変わります。一人称でリアクション多めなものから、三人称神視点まで。やたらめったら一文の情報量多い一人称もたまに。今のところ、マーモン成り代わりとコロネロ父成り代わり(?)綱吉の話が一人称リアクション多めかな? ▼マーモン成り代わり主のイメ画が何故かできました。ほぼマーモン。 ▼【挿絵表示】 ▼


オリ主 転生 憑依 成り代わり 設定集 憑依
話数:9話/1話平均:8639文字/短編/更新日時:2019年11月01日(金) 16:31


全ては「ボク」の仲間の為に (原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

沢田綱吉は前の世界でボンゴレファミリーのボスとして人生を歩んだが、仲間が全員無残に殺されてしまった。 ▼皆にマフィアではなく一般人としての人生を全うして寿命で死んで欲しくて、絶対にボスにはならず誰もマフィアにしないようにフラグをへし折って行くお話。


R-15 残酷な描写 エロ無し BL無し 仲間思い エゴイスト 病んでる 逆行 逆行
話数:10話/1話平均:2084文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月16日(月) 12:49


2年B組極道息子より (原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

時は虹の代理戦争終了後、マフィア世界とはまた違った裏社会に身を置くヤクザの息子竹中龍刻が沢田綱吉に接触!なんやかんやあってマフィアの偉い人たちと出会って、自分の家をぶっ壊す話。オリキャラ多数出る予定。といってもメインは主人公とマフィア周りくらいなので、オリキャラ自体はそんなに大きく出ることはないかも……? そんな、なんとなくリボーンでヤクザものが見たかった話。ヤクザものに縁はないので9割想像でごめんなさい。ビッグになるんだ竹中組。


オリ主 オリキャラ オリジナル展開 原作終了後 ヤクザ 男主 恋愛要素皆無 ご都合主義 なろう展開 親討ち
話数:1話/1話平均:10013文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月16日(月) 01:26


チーム黒曜 (原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

土壇場で行動したたった一人の裏切り者により沢田綱吉が死んだ世界。六道骸は柄にもなく涙を流し、それを見守り主の変化に思いを馳せる柿本千種。六道骸にとっての沢田綱吉の大きさと、自分に対しての沢田綱吉はどのような存在だったか。 ▼守護者たちは大空のいない世界は耐えられなかった。主が心中を選ぶというのならそれに従おう。恐怖はない。きっと、自分もあの大空に拾われた身のひとつだったんだろう。


死ネタ 柿本千種 心中 シリアス ある意味ツナ愛され 家族愛が重い 三人称柿本千種目線 黒曜組
話数:1話/1話平均:2452文字/短編/更新日時:2019年09月09日(月) 09:19


チートで転生!イレギュラーくん (原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

18歳にして突然の死!脳出血でそのままお陀仏と化すはずの少年は仏にはなれず人間道を繰り返すことになりました。手に入れたのは世界の理を外れたイレギュラーな属性。その特性を使えば有利になることもできるが、世界の均衡が崩れていくおまけつき。理不尽に翻弄されつつも、憧れの上司の下で働くために一生懸命生きていくお話です。 ▼【注意】男主、オリジナル設定、多大な改変、やたらと長い文章があります。また、恋愛描写が無く、主人公の距離感が可笑しいためにボ…


オリ主 残酷な描写 転生 男主 オリジナル設定 オリ属性 白蘭 チート 転生
話数:5話/1話平均:5327文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月01日(日) 01:23