魔法少女リリカルなのはViVidー人喰らいし、古の血ー
作者:ダラケー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ラルク・シェル  2021年10月17日(日) 20:37  107話 報告

おひさしぶりです。
まさかゼンカイジャーのステイシーが登場しましたが、これはシグナムたちとは出会わなかったという展開の話になりますか?

返信:ダラケー 2021年10月17日(日) 23:45

うおっ!

お久しぶりです!

はい、ステイシー(ステイシーザー)が登場!

あ、それはですね、次回をお楽しみに~♪


Kurokodai  2020年07月25日(土) 22:20  102話 報告

ついに悠が登場しましたね
アマゾンだけでもいいのに、原作キャラが出てくればもう最高です。

ここまで来ましたら、アマゾン絶対殺すマンこと仁さんも出てきてほしいですね(リュイを殺す等で[目をそらす])

返信:ダラケー 2020年07月25日(土) 23:43

代筆です。

感想ありがとうございます。

そう言っていただけるならありがたいです。

仁さんは出る予定らしいです。

次回をお楽しみに~♪

あ、次回に出るかは分からないそうです。


ラルク・シェル  2020年07月25日(土) 20:45  102話 報告

ついに仮面ライダーアマゾンオメガの悠が登場してリュイ改めガンマと勝負しましたね。
もしかして今回のシスター服の事がバレて、写真はすべて回収されましたか?

返信:ダラケー 2020年07月25日(土) 21:46

代筆です。

感想ありがとうございます。

ダラケー(弟)です。

悠とリュイがぶつかり合いました。

次回をお楽しみに~♪

それは次回、分かるみたいです。


ラルク・シェル  2020年07月12日(日) 20:07  101話 報告

リリカルなのはとアマゾンズの話は読んでいます。リュイ改め仮面ライダーアマゾンガンマが、これからさらに戦う事になりましたが、モグラアマゾンも出てきましたね。
それにしても魔戒騎士も登場するとは本当に驚きました。

それからいつかはネオアマゾンズドライバーが出たり、調査とかの為にリュイが女装する展開も起きますかね?

返信:ダラケー 2020年07月12日(日) 23:16

感想ありがとうございます…って、どぅあぁァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?

ラルク・シェルさぁん!?

いつも"OVERLORD 自衛隊彼の地にて・・・"読んでますッ!!

この作品を読んでいただきありがとうございますッ!!!

はい、リュイがモグラアマゾンと戦うことになりますッ!!!

牙狼や他の魔戒騎士たちや魔戒法師たちも出る予定です(←予定なんで出ないかも…)

あとネオと女装は…クフフ、秘密ですよ~♪

それでは、次回をお楽しみに~♪


ヴェノム  2020年06月22日(月) 02:04  101話 報告

このモグラアマゾン・・・まさか守なのか!この様子だと時間軸的にシーズン2の時か。まさか水澤遙も現われるとしたら、下手したら最後の審判よりも凄惨な戦いになるぞこれ?

返信:ダラケー 2020年06月22日(月) 23:46

うーん?

ナンノコトカナー、ワカンナイナー

次回をお楽しみに~♪


たやゆゆ19  2020年06月21日(日) 20:03  101話 報告

あ、なんか追い詰めたら緑色のアマゾンがバイクに乗って現れそう…

返信:ダラケー 2020年06月21日(日) 23:26

悠「え?行っていいの?」

うーん、緑のアマゾンは現れるかなー?

次回をお楽しみに~♪


苦労バラン  2019年10月30日(水) 18:53  95話 報告

リュイは幼いからね人の味方で有り続けるか何時ぞやの彼のように仲間を護るため人間と敵対する道を選ぶか、今のリュイに悠さんとかが出会ったら確実に悠さんについていく気がする。

返信:ダラケー 2019年10月30日(水) 22:54

まあ、言われればそうなりますね

果たしてリュイはどっちか…

次回をお楽しみに~♪


真宮寺さくら  2019年10月29日(火) 20:39  95話 報告

投稿お疲れ様です

久しぶりにリュイ君の話が更新されていたので懐かしいなあと感じましたよ

これからも自分のペースでしてくださいね

追伸7人目の隊員と幼馴染は消去しなくてはいけなくなったので消えましたが2つの世界を融合させた新作を執筆してます

返信:ダラケー 2019年10月29日(火) 22:39

感想ありがとうございます!

はい、久々になりました!

頑張って書いていきます!

次回をお楽しみに~♪

あ、そうなんですね!

確認しておきます!


初投稿者  2019年07月24日(水) 22:27  94話 報告

懐かしい......ゾロリですね♪

小学生の頃はポイポイも見てました♪

そして男女のアマゾンによって誘拐されたリュイくん......シグナムさんが荒れるなぁ......

傷付けたなら更に増し増しで地獄だろうに......哀れだ

返信:ダラケー 2019年07月25日(木) 08:37

返信遅くなってすいませんでしたぁ!

理由は活動報告に……

はい、ゾロリです!

ポイポイことほうれんそうマン…あんまり覚えてないんでゾロリにしました!

まあ、笑えたのがゾロリの方がいいかなって(笑)

果たして拐われてピンチのリュイはどうなるか…

次回をお楽しみに~♪


如月スト  2019年05月13日(月) 00:17  91話 報告

最新話読んだよ。そう言えば昨日は母の日だったね。母の日にネクタイピンか・・・良いね。

返信:ダラケー 2019年05月13日(月) 08:31

感想ありがとう!

本当にシグナムが好きなのはなんだと考えたら5週回って仮面ライダージオウみながら思い付いたの(笑)

次回をお楽しみに~♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み