biohazard cordname”NT”
作者:ナッツガン


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

忘れてなーい^_^  2016年06月15日(水) 23:10 (Good:0Bad:0) 報告

すいません質問なんですが
タイトルにcordnameと書かれていますがcodenameじゃないでしょうか?
それとも何か意味があるんでしょうか?
調べてもcordnameなんて単語が出てこなかったので 汗
特に意味がなかったらすいません

内容はとても自分好みで良かったです、これからも続編の方頑張ってください


高機動型匠  2014年06月17日(火) 22:43 (Good:0Bad:0) 報告

読むのは三回目なのですがふと疑問に思ったことがあります。本作のベルトウェイはオペレーションラクーンシティーのベルトウェイと関係はあるんでしょうか?


ちっぷ ID:4rI/GTd.  2013年09月16日(月) 19:27 (Good:1Bad:0) 報告

今日から読み始めました。
まだプロローグを読んだ段階ですが、
「すると~だった。」という表現及びそれに類する表現が多用され、文章として未熟な印象を与え、かつテンポが悪くなっています。
話自体は面白そうなので、これからの成長に期待します!

返信:ナッツガン 2013年09月17日(火) 00:44

指摘ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


たい焼き  2013年09月16日(月) 13:39 (Good:1Bad:0) 報告

結局スペンサー出オチですかwwww
あんま強くは見えないですね。

-追記-
スペンサーがネメシスの触手に捕まったときジルを離してしまったが話してしまったになってましたよ

返信:ナッツガン 2013年09月16日(月) 16:24

そうですね…。
結局、今回のラスボスはネメシスですからwww
スペンサーはラスボスというより、黒幕としては適任でした。
これからの話に”ATウイルス”は結構重要なアイテムになります!
これからもよろしくお願いします。


TAKA00  2013年09月07日(土) 16:29 (Good:1Bad:0) 報告

ビルに入って行く時、ビルがジルになっていました

返信:ナッツガン 2013年09月08日(日) 08:51

修正しておきました。
指摘ありがとうございます。


たい焼き  2013年08月30日(金) 23:59 (Good:1Bad:0) 報告

バイオ6編終了ですね。次からはオリジナルストーリーになりそうですね。

返信:ナッツガン 2013年08月31日(土) 07:21

その通りです!
次が第一作目の最終章になります。
話は今まで通りの全五話です。
よろしくお願いします!


たい焼き  2013年08月26日(月) 22:42 (Good:1Bad:0) 報告

バイオ6ってジュアヴォのせいでノーダメクリアが厳しいようなイメージがあるのは僕だけでしょうか?

返信:ナッツガン 2013年08月27日(火) 06:52

確かにそうですね。
自分的には、クリス編が一番難しく感じます。


たい焼き  2013年08月23日(金) 21:14 (Good:1Bad:0) 報告

あの漫画最新刊出ていたのか、まだ読んでないんだが。

返信:ナッツガン 2013年08月23日(金) 21:28

最新刊はまだ出ていません。
チャンピオンで見たので、最後の話は知っています。
なるべくネタバレにしたくなかったのですが…


宗沢木 駿代  2013年08月12日(月) 19:44 (Good:1Bad:0) 報告

まだあらすじと最初の話しか読んでませんが…ベルトウェイか…
ベルトウェイと聞いたらでは左足が義足でガスマスク着けててショットガン構えてる破壊工作大好き人間しかイメージ出来ないんですが…。

返信:ナッツガン 2013年08月12日(月) 21:28

あのベルトウェイとは別人です。
この名前については二作目で語るつもりです。


たい焼き  2013年08月12日(月) 19:20 (Good:1Bad:0) 報告

うぽつです。
ガトリングマジニも出てきましたね。あいつは遠距離からは強敵だけど、実は近距離からショットガンを連射すればハメ殺しも可能なんですよね。だからそこまで強敵というイメージがないんですよね。(特に無限弾を入手した二周目とか。)
バイオの恋愛って実る事が少ないようなイメージがありますよね。(レオンのせいで)
最後にこれからも頑張ってください。

返信:ナッツガン 2013年08月12日(月) 21:28

感想ありがとうございます。
確かにバイオの恋愛は大体実りませんね…
まあ、レオンのせいでもあるんでしょうけど…
クリスも責任はあると思うんです。
だからこそベルトウェイには頑張ってもらいます!
これからもよろしくお願いします!




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。