biohazard cordname”NT”
作者:ナッツガン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

TAKA00  2013年09月07日(土) 16:29 (Good:1Bad:0) 42話 報告

ビルに入って行く時、ビルがジルになっていました

返信:ナッツガン 2013年09月08日(日) 08:51

修正しておきました。
指摘ありがとうございます。


たい焼き  2013年08月26日(月) 22:42 (Good:1Bad:0) 39話 報告

バイオ6ってジュアヴォのせいでノーダメクリアが厳しいようなイメージがあるのは僕だけでしょうか?

返信:ナッツガン 2013年08月27日(火) 06:52

確かにそうですね。
自分的には、クリス編が一番難しく感じます。


スネーク  2013年07月12日(金) 19:33 (Good:1Bad:0) 26話 報告

更新お疲れ様です!
オリジナルのストーリー・・・d(^_^o)です!
さて終着地点の町で合流予定の仲間とは0に出てくるビリーかな?
次の更新も楽しみにしてます!

返信:ナッツガン 2013年07月12日(金) 19:36

ありがとうございます!
そう言ってくれるとありがたいです!
終着点の町での合流する仲間については後で語るつもりです!
次の更新も楽しみにしていてください!


スネーク  2013年07月08日(月) 23:14 (Good:1Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です!
脱字と誤字を二ヶ所見つけました!
エイダの声援の「がばって」とモルガンとのやりとりの「これでチャックメイトだ」の部分でエイダの方は「がんばって」の「ん」が抜けてる所とモルガンの方はチャックメイトじゃなくチェックメイトです!
次の更新も楽しみにしてます!

返信:ナッツガン 2013年07月08日(月) 23:32

恥ずかしい!!
こんな所を間違うなんて!
修正しておきました!
次の更新も楽しみにしていてください!


たい焼き  2013年07月05日(金) 23:44 (Good:1Bad:0) 24話 報告

いつも楽しみに待っています。
ところで、少しわかりにくい場所があったのですが。

それはトラバサミのようなものが床に設置された。
          ↓
そいつは、トラバサミのようなものを床に設置した。

で良いのでしょうか?

返信:ナッツガン 2013年07月06日(土) 14:39

修正しておきました。
分かりにくくてすいません。
たい焼きさんの言う通りです。


スネーク  2013年07月05日(金) 19:02 (Good:1Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です!
最新話を読み終えた後目次に戻ったらリベレーションズがリベーションズになってるのに気がつきました!
次の更新も楽しみにしてます!

返信:ナッツガン 2013年07月05日(金) 20:07

指摘ありがとうございます!
自分では気づきませんでした!
これからもよろしくお願いします!


スネーク  2013年06月28日(金) 18:54 (Good:1Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です!それと誤字を見つけました!
「今頃ジルたちは会場にある」の部分で海上が会場になってました!
次の更新も楽しみにしてます!

返信:ナッツガン 2013年06月28日(金) 23:50

指摘ありがとうございます。
恥ずかしいばかりです。
次の更新も楽しみにしていてください。


たい焼き  2013年06月07日(金) 21:29 (Good:1Bad:0) 16話 報告

レオン見捨てたわけじゃなかったんだな・・・
よかったよかった

返信:ナッツガン 2013年06月07日(金) 23:33

 そうですね…
 簡単に言えばベルトウェイは治療をしただけです…


たい焼き  2013年06月07日(金) 00:05 (Good:1Bad:0) 16話 報告

犬がまだトラバサミで捕まってるってことは・・・
レオンの奴見捨てやがったな

返信:ナッツガン 2013年06月07日(金) 01:58

 罠から解放された後に、森の中を歩いている犬を治療した。
 別にレオンが見捨てたわけありません。
 誤解を与える表現があったのでしたら、謝ります。


じんの字  2013年06月06日(木) 21:28 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ついに奴らが出てくるか!!主人公が物語にどう絡んでくるか展開が楽しみです。更新頑張ってください。

返信:ナッツガン 2013年06月06日(木) 23:08

 これから最終章までは歴代の主人公達が少しずつ関わってきます。
 楽しみにしていてください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み