東方氷娘記 番外
作者:亜莉守

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蓬莱人形  2013年06月20日(木) 16:58 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ザビ編を全部よんで...
誰得かって?俺得にきまってんだろ!!
亜利守さんの作品を読むと、こんな話しにしよう!!というインスピレーションが普段より涌きます、これからもがんばって下さい!!
(ただ今、刹那君とcccのコラボをやろうか明乃みたく脳内サミット中...)

返信:亜莉守 2013年06月20日(木) 22:54

ザビ編読んでいただきありがとうございました
俺得と言っていただけてうれしいですヽ(´∀`)ノ
そんなこと言っていただけるとは感無量です(`・ω・´)ヤッタネ
(あ、なにそれ面白そう。更新されたら見に行きますねヽ(´∀`)ノ)


蓬莱人形  2013年06月05日(水) 16:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

拝見させて頂きました!
パーフェクトです、亜莉守さん。
こっちのほうでもコラボ話つくりたくなってきた。
最後の冷やし中華の件から上手くつなげられそうな気がしたので...
すばらしいコラボ話にして頂き、感謝で一杯です。
これからも頑張って下さい

返信:亜莉守 2013年06月05日(水) 19:39

ありがとうございます!
いつもながらの雰囲気小説で怒られないかgkbrしてました
別に構いません。拙作でよければどうぞ
そんなことを言っていただけるとは感無量です
これからもがんばりますね


アリノマックイーン  2013年05月14日(火) 15:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

揚げ足を取るようで悪いんですが、加具土命無限炎昌はうちの子のスペルの中でも鬼畜さナンバーワンなんですよね。避けれるのはほんと限られてくる。極端に回避能力が高いかそれに対抗できる能力を持つ人。ルーミアでも可能。ぐらいしか無理ですね。まぁ、運が良ければ避けれますが。なので妹紅が避けれるか……。まあ判断は任せます。
-追記-
誰だろ。気になる。チルノは無理、明乃さんも無理……博夢さんは……植物だから燃える。
-追記-
うん、博夢さんどんまい。亜里沙さんもたぶんあんま出番ないんだろうな。
-追記-
この二人より出番がないなんて……相当じゃん。

返信:亜莉守 2013年05月14日(火) 15:02

なるほど、まあそこはその時の陽炎妹紅さんの実力に任せます。一応陽炎は能力全開にして戦ってくるから。多分、運がよかったんだと思いたい……なぁ。ウチの方だと避けるの出来るかなぁって気がしてこなくはない奴が約一名いるけど、ウチの妹紅さんじゃ無理だ。

追記返信
殆ど出番ないです。一応、設定だけだとかなり強いという設定なんですけどね(汗)

追記返信
避けられる人は彼女たち二人以上に出番ないですね。あ、でも亜里沙だったら意外にかわすこと可能か?


蓬莱人形  2013年05月11日(土) 23:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

第五話の拾われた人、エm(ry(ゲフンゲフン)もといアーチャーさんですか?

左手やら赤い格好やら...
アノおかんみたいな人かなって...
オィなにをするやめr....
アノ人[I am bone of my sword---(以下略)]
\ヤメローシニタクナーイ/
ザクザクザクザク
アノ人[I am bone of my sword...(我が骨子は捻れ狂う)][偽・螺旋剣(ガラド・ボルグ2)!!]
ドゴーン\イ"ェ"ェ"ア"ァ"ァ"/
アノ人「騒がせてしまったな...すまない...」

返信:亜莉守 2013年05月12日(日) 08:24

五話……と言うよりはクロスオーバーしょっぱなですね。はい、エミヤさんですよ。アーチャーと言うよりは英霊エミヤとして書く予定。

蓬莱人形さんが死んだ?!
明乃「こういうときはこの人でなしとか言うべき?」

まあ、これランサーのネタだよね。


日常の中の日常  2013年05月11日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

もしかして英霊エミヤ?

返信:亜莉守 2013年05月12日(日) 08:21

あ、わかってれる方が居た。はい、エミヤさんです。どういう方向に行くのかはまだ秘密ですが。


アリノマックイーン  2013年05月11日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とりあえず、一つ訂正を。霊夢のドッペルゲンガーのときに加具土命の描写がありましたが、加具土命は一つだけしか黒炎はでません。なので、あれは加具土命無限炎昌の方がいいかな。

返信:亜莉守 2013年05月12日(日) 08:13

了解しました。でも、頂いた資料には30本ほどと書かれていたような?


全速後退  2013年06月29日(土) 23:08 (Good:0Bad:0) 報告

投稿する所が違うような気がします。

返信:亜莉守 2013年06月29日(土) 23:11

ですよね? 更新された後に違和感に気が付きました。あれー?


赤鼻の象  2013年06月09日(日) 23:39 (Good:0Bad:0) 報告

ザビーのセクハラ発言に普通に接せれる明乃さんスゲー

返信:亜莉守 2013年06月10日(月) 23:01

だって魂少年だもん。まあ、それはともかく明乃さん的にはセクハラ度はロリコンとかペド>>(越えられない壁)>>オヤジのセクハラ>>>高校生男子って感じです。ついでに言うならマスターだしみたいな身内補正も入ってます。


蓬莱人形  2013年06月09日(日) 11:21 (Good:0Bad:0) 報告

ザビ編読んだ
まさかの明乃が鯖化...
そこで私は考えた。刹那が鯖化したらを!!
クラス:アサシン
筋力:A+
(9行省略されています)

返信:亜莉守 2013年06月09日(日) 23:02

超誰得話ですけどねww
おおっ!
……ってかなり性能がいいですね。流石刹那君ですね。
我が家は超ピーキー設定なのでステータスが酷いことになってます。詳しくはザビ編参照。


蓬莱人形  2013年05月14日(火) 19:34 (Good:0Bad:0) 報告

素晴らしいラストをありがとう、
UBWの詠唱シーンがなかったことだけが悔しい、

以下茶番
やったねエミヤさん!!
(13行省略されています)

返信:亜莉守 2013年05月14日(火) 20:14

あのラストで喜んでくれる人が居てよかった。
あー、それやると明乃さんがオーバーキルされます。

以下二人で感想
シロウ「待て、私は流石に見た目は年端もいかない少女相手にそれをするような人間ではないぞ!」
明乃「勘弁しろください。それから見た目が年端もいかないはいらないから! これでも一応お前が正義の味方見習いだった頃ぐらいの年齢はあるぞ!!」

ギャーギャー
……なんかすみません。

って固有結界?! 凄いなぁ。

「氷剣『エクスイカバー』っ!!」
「一体なんだね。その夏場に売られそうな某氷菓子の形状をした剣は?!」

もうそろそろ止めますね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み