Fate/Grand Order 朱槍と弟子
作者:ラグ0109

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

混沌者  2019年01月14日(月) 04:44 (Good:0Bad:0) 47話 報告

更新いつでも待ってるよ!


アヌビス神  2018年04月01日(日) 11:50 (Good:1Bad:0) 46話 報告

次回、もしかして外の亡霊三体律儀に殴り殺してんのか・・・

返信:ラグ0109 2018年04月01日(日) 12:26

次回、良太君のゲイボルク実践修行編!(ぁ


kira429  2018年03月31日(土) 22:08 (Good:1Bad:0) 46話 報告

師匠・・
ホントにやりずらい相手だから倒してないんですよね?
弟子の訓練にちょうどいいから倒してないんじゃないですよね?

久しぶりの更新、すぐ読みました。相変わらず続きが気になります。次話も楽しみに待ってます。

誤字報告しときました。

返信:ラグ0109 2018年03月31日(土) 22:51

???「あの女、事あるごとに修行に結びつけやがるから、付き合わされる方はいつも大変でよー」(Cさん証言)

ありがとうございます。
感想励みになります…本当に。

誤字…誤字スレイヤーにならねば…ウゴゴ…ありがとうございます(平伏


ありやんやん  2018年03月31日(土) 20:21 (Good:1Bad:0) 46話 報告

師匠、何しれっと5階までの鯖退去させてるんですかねぇ……

返信:ラグ0109 2018年03月31日(土) 21:10

ウォーミングアップで亡霊の群れを瞬殺する人だから、まぁ多少はね?


捌咫烏(2代目)  2018年03月31日(土) 20:01 (Good:2Bad:0) 46話 報告

「「私を『傷んだ赤/年層』と読んだヤツは必ずコロス」」

……たっ…たまには外見で相手を判断するのもいいと思います!ガクガク((((゜д゜;))))

返信:ラグ0109 2018年03月31日(土) 21:10

口は禍の元…くわばら…くわばr(グサーッ


Lavga  2018年02月04日(日) 10:15 (Good:2Bad:1) 45話 報告

オガワだ、幽霊マンションだ、キチガイパーティーだ!!!


お久しぶりの投稿、お待ちしてました。

返信:ラグ0109 2018年02月04日(日) 10:19

レッツパァァァァァリィィィ!!!(某大統領並感

よもや年末からずっと忙しくなるとは思わなんだ…本当にお待たせしました…_(:3」∠)_


捌咫烏(2代目)  2018年01月04日(木) 16:48 (Good:1Bad:0) 44話 報告

あ~ハイハイ…猫可愛イイ…猫なめるなアルネ~(棒)

??「よしぶったKILL」

返信:ラグ0109 2018年01月04日(木) 16:54

年末からの忙しさが途切れず…もうちょっと待っててネ!(喉元にナイフ突きつけられながら


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2017年11月20日(月) 12:45 (Good:2Bad:0) 44話 報告

前半だけのご褒美回ですねわかります。

返信:ラグ0109 2017年11月20日(月) 15:04

後半はなんて言うか悪友ムーブなおっきとノッブが突撃してきたからね、保護者だね←


七瀬@  2017年11月20日(月) 03:09 (Good:3Bad:1) 44話 報告

ロンドンすっ飛ばしてらっきょ来やがったっ……1クール早いぞっ!

端折られた月見と本能寺ェ……是非も無いネ!

やはり師匠は乙女……うわなにするやめっ(後日、無数の朱槍に磔にされた肉塊が発見された)

返信:ラグ0109 2017年11月20日(月) 06:22

やってきたぜ境界式!美味しい思いをした天罰がくだったね!(鬼
まぁ、相当嫌われてるし、良太くんはいっぱい苦労しないとさ!(鬼畜

そして速攻で女として見られなくなるおっきとノッブェ…

水着のバレンタインイベ見る限り完全に乙女なんだよなぁ(グサーッ


♤魔王♤  2017年11月06日(月) 18:08 (Good:3Bad:2) 43話 報告

〉魔術回路が最初の頃に比べて増えて、尚且つお師匠が参戦していない状態とは言え…。

細かい指摘だけど、回路の数はどう足掻いても不変だよ
廃棄されてた回路が再び活動を始めるか、質が上がるかのどちらかしか有り得ない

返信:ラグ0109 2017年11月06日(月) 18:21

この辺りは良太の半生にかかる部分なので、適当に流しておいていただければと思います。
酷い設定改変と原作改変が起きますので、その辺り合わなければ読まない方が良いかもしれません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み