捻くれた少年と海色に輝く少女達 AZALEA 編
作者:ローリング・ビートル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Botch  2022年06月27日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 91話 報告

【君想い #10】
久しぶりの更新に感謝!
サンシャイン組のストーリーも好きだから、また全部見返してきます!

髪おろしただけで認識できず、話しかけられて噛んじゃうの流石は八幡だぜw


煌TRICK卍  2021年10月20日(水) 00:45 (Good:0Bad:0) 80話 報告

北海道だからもしやあのキャラなのか……?


煌TRICK卍  2021年05月07日(金) 23:50 (Good:0Bad:0) 90話 報告

これからどうなっていくのやら


煌TRICK卍  2020年10月04日(日) 23:01 (Good:0Bad:0) 76話 報告

なんかこう幸せって感じでお砂糖が出てきそう

-追記-

追記 再読していたところ花丸編のタイトルが4と7だけ青春の旅になってましたよ


煌TRICK卍  2020年05月31日(日) 01:18 (Good:1Bad:0) 75話 報告

約1年ぶりくらいの花丸編お疲れ様です。
仲間とはいえ異性と会話してるのは気になるよね~
後、今回会話してる子たちじつはまだ話が作られてない子たちだったりする


ロードムービー  2020年05月30日(土) 23:27 (Good:0Bad:0) 75話 報告

花丸ちゃんにデレデレになってる八幡かわいい


一神龍  2020年01月09日(木) 17:09 (Good:1Bad:0) 86話 報告

俺思うんだけど…果南の体力ってサルの尻尾が生えた戦闘民族並みにあるんじゃ無いかって…

返信:ローリング・ビートル 2020年01月16日(木) 19:39

 めちゃくちゃありそうですよね。
 海未といい感じに張り合いそうです。


ほむほむ症候群  2019年11月08日(金) 18:41 (Good:0Bad:1) 85話 報告

果南と八幡の絡みネタに詰まったら、こちらを良かったら参考にしてみて下さいm(_ _)m

執筆頑張って下さい!!。


https://www.pixiv.net/member.php?id=6353125

返信:ローリング・ビートル 2019年11月12日(火) 00:11

 素敵なイラストを教えていただき、ありがとうございました。ついつい時間を忘れて、作品に魅入ってしまいました!
 このイラストを励みに、今後も頑張ります!


平成トマト開発部  2019年11月01日(金) 09:52 (Good:0Bad:0) 85話 報告

嫉妬する果南ちゃん可愛いです(#^.^#)
相変わらずスケベになると心の中で饒舌になる八幡、、。
この二人の恋愛見届けたいですね。

返信:ローリング・ビートル 2019年11月12日(火) 00:13

 ありがとうございます!
 この二人のやりとり、書いてて楽しいです!
 最後まで書けるよう、しっかり頑張ります。


煌TRICK卍  2019年09月11日(水) 01:10 (Good:0Bad:0) 84話 報告

久しぶりの果南ちゃん編更新お疲れ様です。
これは良妻賢母ながら尻に敷かれる未来がみえるみえる…
まだお互いほんの少ししか意識していないのでこれからの進み具合が楽しみです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み