鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ
作者:アインスト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

SXIYON  2020年05月02日(土) 08:25 (Good:0Bad:0) 86話 報告

とんでもねぇ、待ってたんだ。


ミストラル0  2020年05月02日(土) 08:07 (Good:0Bad:0) 86話 報告

お久しぶり

代償は片眼か
相手が相手だったし仕方ないわな

それでも自分蔑ろにしたらそら怒られるって
まあ幸い正してくれる人達が周りにいるようだから大丈夫か

一真もしっかり更生しろよ


SXIYON  2019年11月22日(金) 06:50 (Good:0Bad:0) 85話 報告

一番気に入ってるのはねーだん♪(ねーだん☆)

返信:アインスト 2019年11月22日(金) 07:49

コマンドーはマジで面白いって言われてるからね、仕方ないね。
あとWarframeは無料ゲーにして神ゲーに近いのでぜひやってみて、どうぞ(勧誘)


ソラリエ2  2019年11月22日(金) 01:58 (Good:0Bad:0) 85話 報告

そりゃあ他から言われるよなあ
一番無茶してるよ


ゼノ@曇らせ隊  2019年10月22日(火) 04:30 (Good:0Bad:0) 84話 報告

オル素(オルフェンズ栄養素)を寄越せ。
まだ足りん!!!!!


SXIYON  2019年10月13日(日) 09:32 (Good:0Bad:0) 84話 報告

お前のこの作品を待ってたんだよ!

返信:アインスト 2019年10月14日(月) 02:10

待たせたなオイィ!(迫真)
とりあえず今後もゆるーく更新してくから許して()


ソラリエ2  2019年10月13日(日) 09:13 (Good:0Bad:0) 84話 報告

今は二人とも休まないとな


ミストラル0  2019年09月04日(水) 07:38 (Good:0Bad:0) 83話 報告

DG戦ご苦労さまでした。
まあ、あのデカブツは色々厄介ですからね。

彼も改心しそうだし、色々一段落かな?


ソラリエ2  2019年09月04日(水) 04:33 (Good:0Bad:0) 82話 報告

命を投げ売ってでも守りたいものが
あるからなあ ここで倒れるわけにはいかにんだよなあ

-追記-

長い一日が終わりましたな
全員お疲れ様だなあ


ミストラル0  2019年06月11日(火) 10:07 (Good:0Bad:0) 81話 報告

デビガン戦も大詰めだな
そして、フラウロスと言ったらギャラクシーキャノンだよな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み