“プロモーター序列第一位”里見蓮太郎の物語
作者:飽きっぽいニート志望


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

Night Mare  2017年03月29日(水) 23:08 (Good:0Bad:0) 報告

あんな無垢な子になにしようとしてんの!?

-追記-

Σ(゜Д゜)!!!!

返信:飽きっぽいニート志望 2017年03月29日(水) 22:55

無垢な子に何をするのかって?
そりゃあ……原作だったら矛盾が生まれるようなことでっせ。
詳しくは語りやせんが、それはそれは酷くえげつないと言うかうわぁあるいはうへぇを秒間三回ほど言うくらいの物かもしれないです。
個人差は大きいですがね。


Night Mare  2017年02月18日(土) 23:48 (Good:0Bad:0) 報告

名前をつけてあげて❗

返信:飽きっぽいニート志望 2017年02月19日(日) 21:51

名前……実はすでに決まっているのですが、少しタイミングを考えています。
いかにすればその名前に意味を持たせられるか……そこかポイントなのですよ。


紫銀の召喚士  2017年02月18日(土) 22:57 (Good:0Bad:0) 報告

えっとーこれって定期的な更新(月曜更新とか)じゃなくて書けたら更新なんですよね?

返信:飽きっぽいニート志望 2017年02月19日(日) 21:49

わりとそんな感じです。
半ニート的には7日から4日くらいがちょうどいい更新周期だったので……

前に定期更新に挑戦したことがあったんですが、書き溜めすると油断しちゃって書けないし普通にスランプが入って書けないこともあるし……と、いうわけで現在のような4~7日に1回くらいの更新周期になってます。


矢田 レキ  2017年01月04日(水) 22:32 (Good:0Bad:0) 報告

これ時間列、原作前の話だったのか。ビックリだわ

-追記-

納得です。続き楽しみにしてます

返信:飽きっぽいニート志望 2017年01月04日(水) 21:53

あ、時系列詳しく掘り下げてなくてスマセン。
返信も遅れましたが、ひとまず時系列を書くとこうなります。

ゾディアック・キャンサー(カニ。原作では欠番とのこと)出現⇒偶然遭遇⇒二人死亡も、本編で使っているような力を手に入れ討伐⇒脱け殻&ガストレア絶対殺すマン化⇒完全脱け殻化⇒ティナと出逢う⇒紆余曲折⇒共依存化⇒原作開始(今ここ)

となっております。
ざっくりいうなら、原作前に天童民間警備会社が壊滅して、ティナちゃんが先に合流した感じになりますね。


Night Mare  2016年12月26日(月) 00:59 (Good:0Bad:0) 報告

もういい。
蓮太郎そこ変われ

返信:飽きっぽいニート志望 2016年12月26日(月) 12:00

蓮太郎には是非とも変わって欲しいものですな。
しかしそれを聞かれたら……
「よろしい、ならば戦争だ」
とか言い出しそうで怖いです。

ちなみに蓮太郎の戦闘力は国家換算で全盛期のアメリカ(核使用)17.5個くらいですな。ただし使用はレールガン、防御系、補助系のみで。
つまりは本当に世界を敵に回せちゃうのですよ!


Night Mare  2016年12月22日(木) 15:10 (Good:0Bad:0) 報告

「マチルダサァァァァァン!」

ってネタが古い!!

返信:飽きっぽいニート志望 2016年12月22日(木) 15:54

これこれ、ネタに古いも新しいもないんだから、やめんさいよ。

ネタにはね……面白いか、そうじゃないかしかないんだ。

そういう言うわけで本作は半ニートが個人的に気に入ったネタをガンガン出していく所存であります。


Night Mare  2016年12月22日(木) 00:31 (Good:1Bad:0) 報告

何でだろう・・・・MG3の大佐を思い出した・・・。


Night Mare  2016年12月16日(金) 13:00 (Good:0Bad:0) 報告

ティナに依存されるのは・・・悪くないと言えば悪くないが・・・ここまでくると・・・・\(^o^)/

返信:飽きっぽいニート志望 2016年12月16日(金) 22:10

しかし蓮太郎くんも蓮太郎くんで依存してるんだな。
だから十人死んでも動じないのだ……
って書いてて自分でも正直引きそうですわ。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。