▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
Strv.81 2016年01月19日(火) 00:29
早く続き読みたいです。
ウェスト3世 2016年01月19日(火) 08:52
この後の展開をどうするか非常に悩んでいるところです。申し訳ありませぬ。
コメントありがとうございます
天使堕とし 2013年10月02日(水) 20:59
とても続きが気になる終わり方をしていて先が気になります。
ワクワクしてます。
ウェスト3世 2013年10月03日(木) 19:44
コメントありがとうございます。
もうこっちではコメント来ないと思ってましたが、コメントを頂けて嬉しいです。
出来るだけこっちでも投稿できるよう頑張ります。
HAZAMA 2013年08月01日(木) 17:47
強欲は身を滅ぼすの本当の意味みたいな感じですね、死ぬ気丸って。
常夏コンビ(の常村)!まさか明久を庇うとは・・・。
次の更新、楽しみにしてます。
ウェスト3世 2013年08月02日(金) 15:09
コメントありがとうございます。
死ぬ気丸はホントは別の効果があるんですけど、あえて効果、性能を少し変えました。(汗)
HAZAMA 2013年07月28日(日) 13:16
鉄人スゲェ・・・。
白蘭は最初は悪役で登場してましたけど次に登場した時はどっちだったんでしょうか。そこまで見てないので分かりません。そして今回もどっちなのか。
次の更新、楽しみにしてます。
ウェスト3世 2013年07月29日(月) 15:20
鉄人は教師の中で一番戦闘力あるなと思ったんで(笑)
白蘭が善人なのか悪人なのかはこの先の話で分かります
京勇樹 2013年07月26日(金) 03:39
竹原ーーーーーー!!
貴様は、殺す!!
ウェスト3世 2013年07月26日(金) 15:56
ウチの学校の教頭も少し嫌われてますけど、ここまでは嫌われてませんね。(汗)
コメントありがとうございます
HAZAMA 2013年07月25日(木) 20:07
間に合ったのは良いけどまさかの二度目!?そして玉野!この状況でその呼び方は駄目だろ!
次の更新、楽しみにしてます。
ウェスト3世 2013年07月26日(金) 15:49
玉野はアキちゃんloveですからね(笑)
コメントありがとうございます
アルカリ電池 2013年07月22日(月) 20:20
優子がコンビネーションが大事と言っておきながらタイマンに持ち込み、
黒雪がスタンドプレーをしておいてチームプレーを大事にするような事をいうのは、
なにかおかしいと思いました。
試召戦争の所がどうでもいいのは解りますが…
ウェスト3世 2013年07月23日(火) 13:10
コメントありがとうございます
すみません確かに何か変ですね
HAZAMA 2013年07月22日(月) 08:16
ノーーー!
次の更新、楽しみにしてます。
ウェスト3世 2013年07月22日(月) 08:35
ありがとうございます。優子がちょっとピンチです
出来るだけ早めに更新します。
京勇樹 2013年07月21日(日) 21:32
守護者部隊、出るぞ
外道共に、裁きを下せぇぇぇぇぇぇ!!
ウェスト3世 2013年07月22日(月) 08:30
コメントありがとうございます。
コメントが戦に出陣するみたいなコメントですね(笑)