悪と正義の波紋&幽波紋(スタンド)使い、変化する者の幻想入り
作者:鬼の半妖


▼感想を書く

名前はまだない(キリッ  2017年01月17日(火) 06:35 (Good:0Bad:0) 報告

DIO?うーん、エンリコ・プッチとは友達だったはず…原作とは違うのかな?天国に到達した…オーバーヘブンの予感…

-追記-

うーん…考えるのはめんどクセェ!続きを楽しみにしてます

返信:鬼の半妖 2017年01月17日(火) 02:04

どうも、うぷ主です。
確かにエンリコ・プッチはDIOと友達でしたね。
『原作』では。の話ですが。
まぁご期待ください。


紫時計  2017年01月06日(金) 22:59 (Good:0Bad:0) 報告

スタープラチナの時間停止ならいけるんじゃない?

返信:鬼の半妖 2017年01月06日(金) 23:02

すいません。スタプラは一秒どころか0.5秒しか止められないんですよ。=ほとんど使えねー。


邪帝  2017年01月03日(火) 22:32 (Good:1Bad:0) 報告

神様・・・なにしてるんすかw

返信:鬼の半妖 2017年01月04日(水) 00:49

何してるんでしょうね?後、神様と言っても本当の神様じゃあないですよ。


天使と桐生  2016年12月26日(月) 19:58 (Good:0Bad:0) 報告

悪役になってみたい主人公…か、これからの展開が楽しみです。これからも頑張ってください!応援しています!

返信:鬼の半妖 2016年12月27日(火) 07:34

ありがとうございます!私も天使と桐生さんの幻想入り小説を楽しんで読んでいます!




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。