海老名さん√がまちがっているわけがない。
作者:あおだるま

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

狂者  2020年08月05日(水) 17:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

小町
⬆いやいやこの中でって念押し海老名さんがしたのにこれはあきらかにごまかしにいってるっていってるようなものだから…
小町って答えるよりは、まだ悪い寝てたから覚えてないとか
まだそっちの方が呆れられたろうけど、変態呼びはされなかったはず


スノコの雪  2016年12月31日(土) 09:51 (Good:0Bad:1) 4話 報告

作者様の世界でも、ガハマ…空気読めないんですね…。

返信:あおだるま 2016年12月31日(土) 10:02


肝心なところで読めないガハマさんでした…。


ミョンム  2016年12月28日(水) 00:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

一番好きなのは八姫なので楽しく読ませて貰ってます!

頑張ってください!

返信:あおだるま 2016年12月28日(水) 00:07


感想ありがとうございます!

なかなか出回らない八姫ss、楽しんでいただけているのなら私もうれしい限りです。何とか完結まではいきたいと思っているのでこれからもよろしければ読んでみてください。


主任大好き  2016年12月27日(火) 23:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いいぞぉ〜。八姫はあまり見ないから期待してる。何故か、サブヒロインに魅力を感じてしまうから楽しみだ。

短い短くないは作者の好きでいいと思う。できれば最後まで頑張って欲しい。応援してる。

返信:あおだるま 2016年12月27日(火) 23:35


感想ありがとうございます。

そうですね。失踪はしたくないので、長さにこだわらず、最後まで書きたいと思います。どのくらいで終わるとか予定は全く未定なんですが(笑)。これからもごゆるりとよんでいただければ幸いです。


amarasu ID:o9rn/oZY  2016年12月27日(火) 23:01 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はちひめ、きましたわー!!作者さんに一言だけ、ありがとうございます。自分の俺ガイルのお気に入りは姫菜なんですよ。でもはちひめって少ないんですよね。だからこそ、作者に期待しちゃいます。ハッピーエンド、お願いしますね?

返信:あおだるま 2016年12月27日(火) 23:07


感想ありがとうございます。
その気持ち、わかります。ほんとに少ないですよね海老名さん…。あーしさんは死ぬほどあるのに…。
だからこそこれには僕も楽しみにしてるところがあります。どうなるかわからないので。(笑)


矢田 レキ  2016年12月27日(火) 22:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

恋する乙女ですよ海老名さん!
押すのです。そのまま押し倒すのです。

返信:あおだるま 2016年12月27日(火) 23:05


押し倒すのか、それとも押し倒されるのか(笑)

大まかな構想はなんとなくありますがまだどうなるか、私にもわからないのでお楽しみに。


投稿話順全話感想

ゴールド@モーさん好き  2019年02月20日(水) 02:10 (Good:4Bad:0) 20話 報告

これのssのおかげで八姫に目覚めました


ae86levin  2018年12月14日(金) 23:03 (Good:2Bad:0) 20話 報告

読ませていただきました!
メチャ、面白かったです。
姫菜ちゃん、想像以上に素敵な女の子に書かれてて良かったです。
出来れば、この続きが読みたいと思ってしまいました。
姫菜と素直に好きと認めた雪乃と由衣の二人がもたらす日常を読みたいと思ってしまいました。


にゃんにゃんこ  2018年12月12日(水) 14:45 (Good:3Bad:0) 20話 報告

完結お疲れ様でした。

海老名さんは海老名さんでした(笑)

終わっちゃうのは寂しいです。
番外編を期待してます。


リアクト  2018年12月12日(水) 08:17 (Good:2Bad:0) 20話 報告

お疲れ様でした。
海老名さんらしい海老名さんでしたw

ちょっともう一度最初から読んできます(*´-`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み