~読者達のあいんくらっどコメディオン~
作者:秋宮 のん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

PSYどん  2014年04月20日(日) 08:48 (Good:0Bad:0) 12話 報告

うわぁぁぁぁあぉ!!サヤぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

久しぶり過ぎて取り乱しました。
サヤのお義理姉さん、サヤを私にください。
お願いします。なんでもしますから。

シン(ん?)

次回も更新待ってます。

返信:秋宮 のん 2014年04月20日(日) 22:10

サヤ姉「まずは『お義理姉さん』ではなく!『お義姉さん』と呼び直せ!! そして世界の何処かにあるランジェリーを頭に被ってホパークして見せた男に『ギャーギャー、ギャーギャー、うるせぇんだよ。発情期ですか?』っと言わせて見せろ! それから『TINAMI』の何処かにあるもう一人のサヤの物語を発見し、その作品を絶賛してからスタートラインだ!! その後の試練については―――!!」

サヤ「お姉ちゃん止めてください! ホント止めてください!」

のん「そうだぞサヤ姉! 作品の感想要求は立派なマナー違反なんだっ!」

サヤ「ちがうっ!? そこ違うっ!?」

のん「それと、もう一人のサヤの物語は、SAO編をまだ書いてないから、絶対解らないと思う! 無理ゲーだ!」

サヤ「そこもちが~~うっ!!」

サヤ姉「じゃあ、シンとサヤがラブラブする短編書いて送ってくれるか、何処かのシーン絵描いてくれたら期間限定で御嫁さんにするのはどうよ?(キランッ!)」

のん「それだっ!!!」

サヤ「全部っ!! 何もかもっ!! 一から十まで………ちっ、がっ、う~~~~~~~~っ!!!!!! 本当に書いて送られちゃったらどうするのさ~~~っ!!!?」

のん「そん時は………、さすがに答えてやってくれ(真剣)」

サヤ「なんでそこだけ真剣なのっ!? ………あれ? ねえ? うそ? 本気………?」


グラスハート  2014年04月20日(日) 06:55 (Good:0Bad:0) 12話 報告

投稿お疲れ様です。

サヤが完全に昼夜逆転生活……学生としてどうなんだww。あとお姉さん、はっちゃけすぎww!

そしてさらっと流されたカノン……wwww。いつばれるんだろうね!


一番気づかなかったのはウィセがお義姉さん呼びしていたこと………、もう私の中だとサヤウィセの百合カップルが成立していた。

返信:秋宮 のん 2014年04月20日(日) 21:57

『お義姉さん』に気付くとはさすがグラスハートさん!
既にネタは仕込んでますぜ!


ちきんなんばん  2014年03月29日(土) 00:03 (Good:0Bad:0) 11話 報告

アスナさん、いい仕事しますねェ!不純異性交遊がOKなら、男女の多少のスキンシップもOKというわけですね!(錯乱)

マソップが出るとしたら…ToL◯veるでの猿山か校長的なポジションなのだろうか?←

返信:秋宮 のん 2014年03月29日(土) 18:25

フリですか?
………。
………………。
さて、どうするか?


グラスハート  2014年03月28日(金) 14:28 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ついでに彼女たちのハチャメチャ学園ラブコメもこれからだっ!

不純異性交遊完全廃止wwwwそりゃ100%なるわwwめだか超えるわwww

返信:秋宮 のん 2014年03月29日(土) 18:20

愛倉学園がコメディオンの鉄板になりそうだな………。そんな予定はなかったのに………。


グラスハート  2014年01月31日(金) 22:57 (Good:0Bad:0) 10話 報告

主役……主役?まあ気にしたらダメww。
しかしこういうのは傍から見てると本当に楽しいww!すだいさんが言っているのも見てみたいですね!横で。

横でね!

こういうのは当事者じゃないから楽しいんだよね……。

返信:秋宮 のん 2014年02月02日(日) 15:16

今度『読者』ってキャラ出して体験させてやろうか? ―――って言いたくなりますね。
もちろん『横キャラ』としてね。


グラスハート  2013年12月22日(日) 00:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

カオスwwwwwツッコミ役不在wwwwwどうしてこうなったwwwww

返信:秋宮 のん 2013年12月22日(日) 16:50

さすがにキリトも限界だったのでしょう………。そろそろ労わってやらんと………。


PSYどん  2013年12月22日(日) 00:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やった。シンが出番もらえた。
しかもチョイ役とか期待通りの扱い(*´Д`*)


シン「セリフの後ろの名前が最後までなくてむちゃくちゃ焦ってたのは秘密だぜ。」
それは言っちゃいけねぇ。

最近サヤちゃんにデレデレされてるキリトに対して憎しみを抱いてます。

次回も更新待ってます。

返信:秋宮 のん 2013年12月22日(日) 16:50

本編がまだ追いついてないからサヤのデレデレは違和感あるかもですね?
サヤがどうしてキリトにデレデレなのかは、いつか本編で語ります。


PSYどん  2013年11月11日(月) 23:01 (Good:0Bad:0) 8話 報告

猫と何でも知ってる委員長とフレイムヘイズ位しか分からんかったorz

どんな格好でもサヤちゃんは可愛い、はっきりわかんだね。
スニーきゃわわ。でも俺はサヤ一筋だから。

無理せず更新頑張って下さい。アトシンノデバン。

返信:秋宮 のん 2013年12月03日(火) 18:43

スニーの可愛さアピールしてもサヤ一筋とは、ありがたい事です。

はい、無理なく頑張らせてもらいます。
シンの出番………、ごめん、もう少し待って。必ず出すから………。


グラスハート  2013年11月11日(月) 22:09 (Good:0Bad:0) 8話 報告

堀江さんネタ、半分くらいわからなかった……。そして似合わないwww中の人ネタだからしょうがないけどww

アスパラェ……SAOの設定上、ネームド装備は一品物だけど、それを超えるってどんな執念www。

そして最後。うちの子可愛い

返信:秋宮 のん 2013年12月03日(火) 18:42

お久しぶりです。回線復活しました。
サヤのアレはやりすぎでしたね。ちょっと反省。

実際のアスパラさんはもそっとマシです。あの人はどちらかと言うと強化チートな人です。

スニーについては喜んでもらえて何よりです。


ちきんなんばん  2013年09月21日(土) 16:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

>19
イチャイチャかと思って、次に真面目かと思ったらこれだよ!wwwwウィセェ…

>20
サチ、しっかりしろwwww姉に毒されたか?wwww
(6行省略されています)

返信:秋宮 のん 2013年09月20日(金) 21:47

原作じゃやり直し効かないウィセさん、これから大丈夫でしょうかね?

サチとサヤ、間違えてない?

『悪魔合体だ』

ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み