セクハラ提督と秘密の艦娘達
作者:変なおっさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

片桐陽  2023年05月13日(土) 06:48 (Good:0Bad:0) 27話 報告

 1話から読んで来てとても面白かったです。というか、これから面白くなるところで止まってるのかー。続きが読めずに残念。


超腹  2018年03月12日(月) 17:50 (Good:0Bad:0) 27話 報告

面白いのに更新止まって約1年か…
残念也


なぎきち  2017年05月16日(火) 09:17 (Good:0Bad:0) 27話 報告

読み直してみたけどやっぱり面白かったです。
もう更新はしないんですか?


ksg  2017年02月02日(木) 23:35 (Good:1Bad:0) 27話 報告

そのコンボは提督に効く、辞めてくれ(いいぞもっとやれ!)


ayasaki  2017年02月02日(木) 20:34 (Good:0Bad:0) 26話 報告

提督と艦娘の絶妙な距離感が面白いですね。
提督はじっくりと欲望を曝け出そうとしてるのに、艦娘たちはオールオッケーw
……将来は尻に敷かれるなw


ginjou  2017年01月25日(水) 19:59 (Good:2Bad:0) 23話 報告

翔鶴と今回の瑞鶴は業務上の悩み+αで一馬身リードって感じか
けどそれ以上に提督の変化に気づいて自分の欲求を素直にぶつけて、定期的にコミュニケーションの場を確保した暁ちゃんってレディ力高くない?
大井っちのヘタレっち具合がすごいから、いつの間にかやっぱり暁ちゃんが一番になってそうな気がするんだけど


香風静月  2017年01月25日(水) 07:26 (Good:2Bad:0) 22話 報告

提督のヒロイン力ヤバイな


桃栗柿八  2017年01月24日(火) 18:09 (Good:25Bad:0) 22話 報告

飢えた性欲の権化(笑)
己が欲に従順な獣(笑)


メルりか  2017年01月24日(火) 15:31 (Good:9Bad:0) 21話 報告

こんなピュアな提督にひどい名前つけるなんて作者はひどい奴だと思ったけど、それに釣られた私は口にする資格ないのに気付いた。
どんなゲス野郎なんだとwktkして来ました、ゲス野郎は私ですねすみません。
みんな可愛くていいと思います(粉みかん)


鈴鳴荘  2017年01月24日(火) 15:30 (Good:2Bad:0) 21話 報告

提督が艦娘に催眠をかける時、艦娘もまた提督に催眠をかけているのだ...

河川敷でエロ本拾った小・中学生のような感じが何とも言えませんね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み