西住家の少年
作者:カミカゼバロン

▼感想を書く

感想

慈恩愛  2019年03月02日(土) 23:52 (Good:0Bad:0) 25話 報告

再開するの!?
やったぜ! 待ってたかいあった百万年無税


普通のオタク  2018年11月23日(金) 15:20 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ガルパンがニコニコで無料配信だかなにだかされてたので、思い出して読みに来ましたが、やはり腹筋に悪い……w


もんじ1012  2017年11月26日(日) 07:10 (Good:5Bad:1) 25話 報告

とても面白いです。
更新再開お待ちしてます。


永琳  2017年07月15日(土) 00:29 (Good:2Bad:0) 25話 報告

素晴らしい作品でした。
今後の更新を心待ちにしています。


テクニクティクス  2017年04月19日(水) 06:30 (Good:0Bad:0) 25話 報告

学園に六芒星……ペルソナかメガテンかな?
入学初日に夢の中で修景はベルベットルームに行くんですね分かります
千枝、アイギスの戦車アルカナは誰になるのかなー
【正】前進、一途、バランス感覚がある【逆】猪突猛進、敗北、短気
……逸見かな?

個人的に一番好きなサッカー部活はとりごや高校サッカー部
……マジで修景の学園艦の部活にありそうだ、ここ


鳥にトロ  2017年04月19日(水) 04:51 (Good:11Bad:1) 25話 報告

多分修景の学校の校長は加藤保憲で、
たぶん、各派閥間の争い気を貯めて、何かを呼び出そうとしている。

野球、サッカーは人気スポーツだから、人も集まり派閥も生まれるだろう。
だが、紳士のスポーツ、ラグビーは違うぞ。
入学式が終わり新入生が各教室へ移動しようとした時に表れて、
君、いい体してるね、ラグビー部入らないかい?
といって現れる人浚い、それがラグビー部だ。
後、男子校は基本無茶なマラソン大会を全員参加で実施する。
うちの高校では12キロだったな。


飛龍瑞鶴  2017年04月18日(火) 13:05 (Good:2Bad:0) 25話 報告

六芒星に配置された部室……六芒星……燃える三つ瞳……あぁ、闇に吼えるものが。
あの我々を嘲笑し、忌々しく、冒涜的で名状しがたい、ニャルラトホテプが、学園艦の奥底に封じられてる。

と、修景の学園艦で一通りの妄想を済ませて、学園艦の規模がデカければそんなに不思議じゃないのかと思ったりしました。

そして、やはり西住家のネーミングセンスがおかしいと思いました。


シーニー  2017年04月18日(火) 09:54 (Good:5Bad:1) 25話 報告

校舎を中心とした六芒星……
恐らく地下深くに旧西暦時代の大和が作り上げた神星がいるに違いないな(BGM:高天原)
もしくは闇の化身たる未成年略取誘拐の犯罪者が封印されている

しかし運動部がこんな愉快なことになってるなら文化部とか生徒会はどんな魑魅魍魎が跳梁跋扈する魔境と化してるだろうか


ロンピン  2017年04月18日(火) 01:46 (Good:0Bad:0) 25話 報告

キャプつば派、シュート派、いつか撃つんだバズーカーチャンネル派エトセトラエトセトラ
更に五つの体育館が星形に建ち並び、バスケ争乱の兆しが!
部費を巡り血で血を洗う無法の時代
修景は生き残れるのか!


竹兵  2017年04月18日(火) 01:18 (Good:2Bad:1) 25話 報告

ははーん修景の学園艦には黒の核晶が仕込まれてるんだな俺は詳しいんだ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み