王子と姫と白い仔猫
作者:ほしな まつり

▼感想を書く

ヤバくなりつつある人  2017年02月19日(日) 19:36 (Good:0Bad:0) 報告

もう終わりとか勿体ないもっと書いてほしいです

返信:ほしな まつり 2017年02月19日(日) 22:57

 ヤバくなりつつある人さま
最後まで有り難うございましたっっっm(_ _)m
惜しんでいただけるうちに終演できるのがハナかと(^_^;)
他を休載せずに書けるほどの力量があればぁーっ、なんですけどね(苦笑)


さあや  2017年02月01日(水) 23:36 (Good:0Bad:0) 報告


なんとなく、薄々感づいてはいましたがやっぱりその展開なんですね。
この後の展開は想像つかないので、楽しみです。
思わずニヤニヤしちゃうくらいのイチャイチャを期待しております笑

やっぱり、いつどんな形でも、キリアスはキリアスなんだなぁと感じました。

毎日、この物語の更新が楽しみでなりません!
ついでに新刊と映画も近づいてるなぁと実感出来ます。
私は読み専門なので、素晴らしい物語を生み出してくれる書き手の方には感謝しています。
ありがとうごさいます。

返信:ほしな まつり 2017年02月02日(木) 22:17

 さあやさま
度々のメッセージ、有り難うございますっ(*^_^*)
そうですね、このタイトルなので、その展開デス(笑)
まあ、お祝い投稿なので深刻だったり、重い展開にはなりませんので
逆に拍子抜けされたらどうしよう……と、ちょっとビクついてます。
とにかくっ、私は、キリアスが書きたかっただけなんですっ(ここ重要)!
毎日のちょっとした「お楽しみ」と思っていただけてたら本望です!
あと半月ちょっと、生温かい目でお付き合いください。


ヤバくなりつつある人  2017年01月29日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 報告

サタラさん初めて名前出てきましたね
・・・それだけですwww

返信:ほしな まつり 2017年01月30日(月) 22:40

 ヤバくなりつつある人さま
いえいえ、短いメッセージでも嬉しいですっ。
結構鋭いご指摘で(^_^;)……実はこの作品はお祝い投稿なので気軽に読んでいただこうと
出来るだけキャラの名前を出さない方向で書いていたのですが、どううっっしても
サタラさんは実名表記(?)しなくちゃならない流れになってしまい、それでもどうにか
頑張ってギリギリまで伏せていた、とゆーのがこちら側のぶっちゃけです(苦笑)


さあや  2017年01月24日(火) 14:50 (Good:0Bad:0) 報告

いつも素敵な物語をありがとうございます。

返信:ほしな まつり 2017年01月24日(火) 22:49

 さあやさま
こちらこそ、メッセージを有り難うございますっ。
この作品、かなり設定で遊んでしまったので「素敵」と評していただけると
「書いてよかったー」とホッ、とします(嬉)
序盤・中盤・終盤に分けると序盤はずっと「ちびイチャ」ですし……(苦笑)
加えて中盤は「○○イチャ」だし……(大苦笑)
最終話まで楽しんでいただけたら、と願いますっっ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。