私(俺)の逆行物語
▼感想を書く
作者:荒潮提督
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ガイア・ティアマート 2019年11月04日(月) 19:24
漫画パクるなよマドカ・・・。
というか、エクセリオンからもらった服ってどんな服なのだろうか?簪の理性が焼却されるなんてどんだけなのさ・・・。
荒潮提督 2019年11月04日(月) 22:42
まあ、簡単に言うとラミアが来てた奴のレプリカです
レイ・サベージ 2019年08月09日(金) 19:03
面白いですね
クローンとかあったから他にもマドカは居るのかなぁ?
マドカの股間にエクスカリバー生えないかなぁ?
これからも頑張ってください
荒潮提督 2019年08月09日(金) 19:24
うーん・・・クローンどうしようかなぁ・・・。
・・・何故俺の妄想がバレたし
黙示録の超電磁砲 2017年02月04日(土) 01:01
千冬のクローンを大量生産させて妹達(シスターズ)にしても面白そうだよね(〃^ω^〃)
一夏ちゃんは打ち止め(ラストオーダー)希望
荒潮提督 2017年02月04日(土) 07:28
それやると名前考えるのがめんdげふんげふん作者が把握し切れなくなるので無理です・・・