没ネタ詰め合わせセット(白目)
作者:ジャック・ザ・リッパー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドM犬  2017年12月31日(日) 15:43 (Good:0Bad:0) 6話 報告

新作やったぜ(白目)

出てきたのは邪ンヌ以外はネロとモーさんかな?
コミュ力的に某藤丸君レベル(震え声)

溶岩遊泳部の出番は((ボソッ


Ortensia  2017年09月20日(水) 13:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

型月能力持ちの聖職者ということなら、型月は殴りプリがデフォだから無問題。
むしろ外道麻婆のごとく協会の壁に頭ザリザリ押し付けて削り落としながら洗礼詠唱して光になれ(物理)しないだけ有情。やはりアーシアは聖女(白目
あの世界、まっとうなファンタジー的イメージの聖職者や魔術師が真っ先に死にますからね。某優雅さんとか某時計塔講師とか。しかも聖職者の方は思い返すと未だにまっとうな人が一人も出てきてないという。

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年12月31日(日) 12:01

まともだと、あの世界じゃ生きていけないって、かなり悲しいことだなぁ。


ドM犬  2017年09月19日(火) 08:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アーシア「いったん、オメェーを直せばよォ、これで全然卑怯じゃあねぇわけだよなぁ」
DIOドラ「うわあああぁぁあぁああ」

アレ?東方アーシアだっけ(白目)
マルタ姐さんの格闘術とか聖人()すげぇ(白目)
禁手化するとスタンドだせそう(小並感)
3部と4部の混じりネタ!ナイスぅ(震え声)

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年09月19日(火) 10:00

そのネタは、こんな暴力的なアーシアを考えた当時から脳内にあった。(白目)

聖女って、拳で殴ったり、旗で殴り付けたり、ドラゴンでロードローラーだ!をやったりするんだぜ!(FGO脳)
アーシアがこんな拳で語る暴力的な性格になったのは、今作が初めてではなかろうか?


PALUS  2017年09月19日(火) 01:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新乙!
これはこれで完成されたネタですね。
ある程度の先は呼んでみたい気もしますが
………続けるにはちょっと厳しいですね。
次回も楽しみにしております。

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年09月19日(火) 07:07

あっ、分かってもらえます?
ある意味完成していたのですが、続くとなると書くのが辛くなる作品なんです。
まぁ、没ネタなので続きを書くのも気分次第なんですけどね。


水色(^ω^)  2017年09月19日(火) 00:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まさかのマルタアーシアw
こんな面白いネタよく思いつきましたね…。
自分もいい加減小説書かなきゃ…

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年09月19日(火) 07:05

いやぁ、一応同じ聖女だったんで。
同じ聖女のジャンヌと悩みましたよ。
結局、性格に判断を委ねてマルタでした。


すてぃ~る  2017年04月12日(水) 09:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

やっぱ最強はミルたんだよなぁ!?そこんとこわかってる辺り流石っす。

次話も楽しみに待ってます。

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年04月12日(水) 12:33

ミルたんの強さを総合的に見たら、ある意味最強クラスなんじゃ?


PALUS  2017年04月12日(水) 08:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新乙!
ミルたん、この頃居たんだ。
ってか、この頃から魔法少女だったんだ。

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年04月12日(水) 08:59

何時からミルたんが魔法少女じゃないと錯覚していた?


すてぃ~る  2017年02月23日(木) 22:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ぶっちゃけここまで黙って言いなりになる人間なんていないと思うんだ…だって本人からしたら回りの全員を寝取られたんだし…。




だがそれがいい(テノヒラクルー)


面白かったです。次話も楽しみに待ってます。

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年02月24日(金) 07:51

仕方ないじゃない!白音には、行動を証拠にして否定してもツンデレ扱いにされる!黒歌には、脅されてる!オーフィスは、機嫌を損ねようものなら焼け野原!

この主人公、地雷元でタップダンス踊ってるんだぜ。


ドM犬  2017年02月22日(水) 21:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ああああああああああ、、、この黒(くて素敵な)猫がァ!!
何、イッセーきゅん脅してんだオルァん?!(威圧)

(真面目に脅しを脳内再生して興奮した、、)

まぁ、能力はないね、、学習能力は凄まじい気がするけど、、、


P.S.
ミルたんはいつになったら出すんだよ?!(錯乱)
はやく、「にょ」が聞きたひ(白目)

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年02月23日(木) 00:05

黒猫様は、シスコン。わかるんだね。
脅しで興奮って、変態さんですね(誉め言葉)

ミルたんは、たぶん次の話で出ます。
ネタ要因で。


すてぃ~る  2017年02月17日(金) 20:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。

の、能力なんか無くても腕力程度なら上がってるはず…!それに鱗やらなんやらで丈夫になってたり、剥がして高く売るとか出来るはず…!………出来るよね…?

返信:ジャック・ザ・リッパー 2017年02月17日(金) 21:10

感想ありがとうございます。

確かに、腕力は上がってるだろうさ。でも、弱点も増えたというのを忘れてないか?(竜化による龍殺しが弱点に追加、擦っただけでも致命傷の模様)

鱗って、そんなに簡単に剥がせたかしら?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み