私だけの星 ずっと輝いてるよ
作者:ヴァイロンオメガファントム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

漣十七夜  2019年10月15日(火) 11:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いろは&相模回ですか。

いろはは健気ですね~。
陽乃の前に雪乃の結衣が居ますから、まずそっちを乗り越えないといけませんね。
ほぼ敗戦が決まっているのに諦めないのは良いです。

相模は漸く素直になれましたね。
けど立ち位置的にはいろはより更に後ろ、恋成就はほぼ絶望的ですね。
納得の行く行動を取らせてあげたいです。

返信:ヴァイロンオメガファントム 2019年10月20日(日) 04:45

ここだけの話、葉山もヒロインです()


一口ハム  2019年07月27日(土) 01:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今高3で中学の頃から見てたけど、いまだに飽きない作品はこれだけかも

返信:ヴァイロンオメガファントム 2019年08月02日(金) 04:04

ありがとうございます〜(TдT)


漣十七夜  2019年03月02日(土) 11:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

陽乃がかわいくて良いです。
隼人は静はそれを喜んでいますが、問題は母親。

母親のあの笑顔は陽乃を見限ったってことでしょうか?
まあそれなら、陽乃が「雪ノ下」から飛び立つきっかけになるのでしょうが、代わりに雪乃が囚われそうですからね。
八幡を見初めたってことであってほしいです。

返信:ヴァイロンオメガファントム 2019年03月02日(土) 19:10

雪乃の扱いどうしようか正直迷ってますね(汗)


ぼんせな  2018年01月07日(日) 20:16 (Good:1Bad:0) 7話 報告

戸部は茨城出身だっのか(錯乱)

顔文字使うと批判増えますよ?


カタカタ  2018年01月07日(日) 10:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

由比ヶ浜はひゃっはろーじゃなくてやっはろーですよ 更新楽しみにしてます

返信:ヴァイロンオメガファントム 2018年01月07日(日) 10:07

あ、ほんとだw久しぶりすぎて忘れてました!ありがとです!


矢田 レキ  2017年02月13日(月) 07:39 (Good:2Bad:0) 4話 報告

シリアスっぽい場面なのに泣いてるって事は化粧が取れて顔がグチャグチャなんかなってしょうもない事を思ってしまう


矢田 レキ  2017年02月12日(日) 22:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ああ、ここで奴らか。罵倒とキモイの連打。最近の女子高生は怖くてやだやだ


漣十七夜  2017年02月12日(日) 21:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

格好良い八幡を見た、戸部と大岡と大和が惚れるって展開ですね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み