IS……雪語り
作者:クリスティア・ローゼン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ソラリエ2  2018年05月10日(木) 20:16 (Good:0Bad:0) 35話 報告

国王の娘を助けたか
これは、イギリスにとってはよかったな

-追記-

お久しぶりです
お姫様抱っことか、恥ずかしくないのか
なれているのか、それとも気にしてないのか


ソラリエ2  2017年07月28日(金) 14:34 (Good:0Bad:0) 34話 報告

雪七の独壇場ですなあ
強いなあ

誘拐された女の子は一体だれなんだろうか


蓮零  2017年07月12日(水) 14:48 (Good:0Bad:0) 33話 報告

全話を読んでこの話がお気に入りになりました!

これかは感想などを書いていきますのでよろしくお願いします。読んでいて夢中になりました!


ソラリエ2  2017年07月07日(金) 16:20 (Good:0Bad:0) 33話 報告

円と一夏は今の雪七を知るか
立場もさることながら、束以上の天才だったか

さて、イギリスに向かった四人だけども
追いつけるのか


meo  2018年05月12日(土) 01:41 (Good:0Bad:0) 32話 報告

>25話
>その頃、雪七はイギリスの国土の上空に到着していた。(・・・・・雪花、あの娘は今どこら辺?)と雪花に探索を頼むと[・・・・・ここから3万km北に進んだ海岸の倉庫だね。・・・・・今から凸るの?]と雪花が尋ねると雪七は聞くやいなやすぐさまスラスターを吹かしスピードを上げ目的地に最速で向かいだした。
イギリスの国土から北に3万kmって遠すぎ
地球一周が約4万キロなのでアフリカ辺り?

返信:クリスティア・ローゼン 2018年05月12日(土) 06:09

そこら辺は完全に数字適当に打ってました・・・・・近いうちに修正しておきます

報告ありがとうございます


ソラリエ2  2017年06月21日(水) 16:33 (Good:0Bad:1) 32話 報告

イギリスに事件を解決しに行ったか
犯人たちの運命は如何に

最後の1文が不穏やなあ


quilt  2017年06月21日(水) 12:09 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新をお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


水笛 ID:OIsAMEI2  2017年05月31日(水) 14:48 (Good:0Bad:1) 31話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です。
次話更新お待ちしてます。


ソラリエ2  2017年05月31日(水) 13:08 (Good:0Bad:0) 31話 報告

打ち切った時点で、束の協力はなくなったか
あかんで

束からのメールによって、再会できそうですなあ
良かったわ

誤字報告
アイドル束ねさん→アイドル束さんかと思います


ソラリエ2  2017年03月31日(金) 20:12 (Good:0Bad:0) 30話 報告

二人にたっちゃんが接触しましたけど、苦労しているねえ
危険な任務である以上、参加させることは難しいよなあ
それゆえにマドカの言うことも理解できる所がまさに辛いなあ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み