暗殺者のお兄さん
作者:飛翔するシカバネ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆいニキ  2021年06月19日(土) 10:49 (Good:0Bad:0) 16話 報告

むっちゃ好きなHUNTER × HUNTER2次小説
いつか続きを読みたいなぁ


読者@  2019年12月16日(月) 09:43 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白かったです。続きを書かれるの期待してます。


ライア♩  2019年04月14日(日) 18:32 (Good:0Bad:0) 16話 報告

続きお願いします!!


翁。弁当  2019年03月11日(月) 02:21 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白かったです、次の更新を期待しています。
『あー絶対めだ箱読んでるなー』とか思いながら待ってます。


メイ  2019年01月12日(土) 01:13 (Good:1Bad:0) 16話 報告

取りあえず1話目読みましたけど、特質を使えないのは困らないでしょうけど
強化系全く使えないってのは、戦闘した瞬間死亡しそうな気が……
それこそ硬しようが肉体の強度は一般人と同じ(むしろそれ以下かも?)って事ですよね?
いやまぁダメージを与える以外で勝てるような念を作るなりすればいいんでしょうけど


リムル089  2018年05月04日(金) 09:04 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お久しぶりです!

待ってました!


nekobie  2017年07月15日(土) 02:28 (Good:17Bad:0) 12話 報告

多数決を6人にするのはどうかと・・・。奇数だから意味があるわけだし、原作の多数決5人設定崩してまで無理にヒソカ混ぜる必要はないと思う。
四次試験以前の脱落者の番号を点数に数えるのはすごくいいアイデアだったと思う。


箱根ガイド  2017年04月17日(月) 23:30 (Good:17Bad:1) 10話 報告

多数決なのに6人?原作は5人でしたし、6人だと3対3になってしまうことがあるので多数決が上手くいかないと思います。


ライスボール  2017年04月17日(月) 01:50 (Good:5Bad:0) 9話 報告

原作知識あるのに美食コンビ第2試験のとこで驚いちゃうの?何かの伏線?


ミツロー  2017年04月17日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新乙です!
続き楽しみです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み