避けたりとかそういうのはしない。
作者:銀座

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

dopadopa  2019年02月03日(日) 12:13 (Good:10Bad:21) 46話 報告

ハーレムはいいんだけど、ここまでの人材を集めて根無し草というのがどうにも違和感が強すぎた
女を囲うのであれば甲斐性というのが必要だからね
人材を集めすぎてるのに、拠点となるのがなく目的もイマイチみえないというのはなんだかなぁ
数人の旅なら理解できるが主人公の陣営の規模になるとなんか想像できないし、何でまとまってるのかもわからんのよね

旅をするにもどこか拠点というか帰る家を用意できているのであれば甲斐性という点でも理解できるし、すんなりと物語に入り込めるんだけどな


韓信  2018年04月10日(火) 03:59 (Good:1Bad:1) 46話 報告

とても面白いです。更新待ってます。


祐樹  2017年11月10日(金) 05:36 (Good:0Bad:0) 46話 報告

久しぶりの更新楽しく読ませていただきました。
就職すると時間の使い方変わりますから、仕方ないですよ。


ヤクサノイカヅチ  2017年11月10日(金) 01:06 (Good:0Bad:2) 46話 報告

復ッ活ッ
銀座復活ッッ 銀座復活ッッ 銀座復活ッッ 銀座復活ッッ 銀座復活ッッ 銀座復活ッッ

そして長いッッ!

(19行省略されています)


九尾  2017年11月10日(金) 00:05 (Good:0Bad:0) 46話 報告

結論。璃々が一番強い。

「メイドから母になりました」って作品があるんですが。
一人の女の子を養子にした男がいて、母親も必要だからと任された女が主人公で。
二人はその子の父親と母親ではありますが、夫婦ではないんだそうで。
(8行省略されています)


manblack  2017年11月09日(木) 23:32 (Good:0Bad:1) 46話 報告

待ってたよォォォォォォォォォォォ!!!!!
そして短編集の方も読みたいよォォォォォォォォォォォ!!!!!!


ヤクサノイカヅチ  2017年06月18日(日) 20:06 (Good:1Bad:0) 45話 報告

メシウマ、母親の様に離れて見守る、子煩悩……つまりこの蛮族オークがTSすると鳳翔さんということでよろしいですかな!?(よろしくない)

どう考えても貴方が世界の宿敵だと思うんですけど。つーかまずオバ朗とガチバトルになって世界がががが

女と覇王の狭間で揺れ動く華琳さんにwktkしてたらいつの間にか即落ちしてた件。可愛すぎないですか?いいぞもっとや(ry

餓えて死ぬのは苦しいだろうなぁ……他の夢を抱くことも出来ず、お腹いっぱい食べたいという現代人からすればほんの些細な願いさえ叶うことなく骸になるのがこの時代なのよね。そりゃあ何とかしたくなりますわ。
子煩悩だしね!子煩悩だしね!(大事なことなので二回)

返信:銀座 2017年11月09日(木) 23:02

返信遅れて申し訳ない。いつも感想ありがとうございます。

私の思う可愛いはおーさまに共感していただけたなら幸いです。


なお、ウチのオークさんは子煩悩ですがTSしても残念ながら鳳翔さんには・・・ッ!誠にッ残念ながら・・・ッ


九尾  2017年06月18日(日) 03:04 (Good:2Bad:0) 45話 報告

腹が減って死ぬのは不幸だ。間違いなく、絶対に。
トリコでも言ってた。腹が減って食いもの盗む気持ちはわかる、と。

そして縋りつく華琳かわいすぎか。
東方の二次創作で、みんなが天子を覗き見してた時。
チルノ相手に弱音をこぼして、みんなと友達になりたかったんだと涙目になってるのを見て、
「あ、この子抱きしめたい」
と鼻血たらしてた面子を思い出す。

返信:銀座 2017年11月09日(木) 22:59

返信遅れて申し訳ない。感想ありがとうございます。

華琳様を可愛く描ける人たちの天才性には驚くばかりです。

個人的には、やはり空腹こそが最大の敵だと思ってます(^^)


九尾  2017年05月27日(土) 00:04 (Good:0Bad:0) 44話 報告

璃々たち子供組がかわいいだけでなく、お姉さん系も軒並みかわいいぞ!なんてことだ!素晴らしい!

それにしても白蓮はほんといい女だぜ。

返信:銀座 2017年06月17日(土) 23:55

いつも感想ありがとうございます!

可愛く描けてたら嬉しいです。

そして普通様にもっと輝きを!


ノノノノ  2017年05月26日(金) 08:59 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ふと思った。ラブコメとかタグつけたらいいよ。

返信:銀座 2017年06月17日(土) 23:53

感想ありがとうございます。

その発想は無かった。

これはちゃんとラブコメできてるか分かりませんが一応つけてみますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み