魔力が少ないのに召喚されるのはバーサーカー
作者:くれ悪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2021年10月26日(火) 08:51 (Good:0Bad:0) 67話 報告

が、骸骨兵…………お前たち生きてたのか!?

更新待ってぜぇ、この瞬間をよぉ!!

色々あると思いますがくれ悪さんのペースで頑張ってください。待ってます。


宇迦之たま猫  2021年10月25日(月) 22:36 (Good:0Bad:0) 67話 報告

骸骨兵!骸骨兵ABCじゃないか!!!!!


NCドラゴン  2021年10月25日(月) 22:02 (Good:0Bad:0) 67話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます!さてバーサーカーもあれから増えましたし、これからも楽しみに待ちます!


宇迦之たま猫  2019年10月08日(火) 14:58 (Good:0Bad:0) 65話 報告

更新きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし主×ぐだも良いが主×清を私は推したいな

そしてやはり人気な骸骨兵4人組

返信:くれ悪 2019年10月16日(水) 00:03

感想ありがとうございます!!
更新お待たせしました。ですが例によって話が進んで無いんですけどね笑

これからもよろしくお願いします!!


クロロンヌ  2019年10月06日(日) 10:29 (Good:0Bad:3) 65話 報告

オケアノスは?忘れてない?

返信:くれ悪 2019年10月06日(日) 10:32

感想ありがとうございます。
読んで頂けたら分かると思うのですがオリ主が気絶してる間に藤丸達が向かっています。
なのでオケアノスは藤丸達に任せオリ主は別にロンドンに向かってます。

……べ、別にオケアノスを飛ばして楽した訳じゃ無いんだからね!


Amiye  2019年10月02日(水) 21:02 (Good:0Bad:0) 66話 報告

とても好きです!面白い!無理せず頑張って!

返信:くれ悪 2019年10月06日(日) 10:20

ありがとうございます。
更新が少ない作品ですので
根気強く待っていただけると幸いです。


恋愛紳士  2019年03月17日(日) 14:42 (Good:0Bad:1) 64話 報告

最後の......分かる分かる......わかりみ(沖田オルタ感......自分も書いてる小説も現在シリアスルートに入ってるから早くふざけたい......ビクンビクン!!)

返信:くれ悪 2019年03月19日(火) 19:05

ですよね笑
シリアス書き慣れてないからなのか、逆に描きなれてたら耐え切れるのでしょう。


あーるS  2019年03月17日(日) 01:17 (Good:3Bad:0) 62話 報告

やっと女装が終わった...
どうしても女装主人公とか性転換主人公とかが苦手で^_^;
でも毎回楽しく読ませていただきました!
次も楽しみにしてます!

-追記-

いえいえ、むしろ苦手でも本当に楽しく読めました!
これからの話も楽しみにしてます!

返信:くれ悪 2019年03月17日(日) 00:01

すみませんでした 
自分的にこっちの方が鬼灯を苦しめると思って


刀花子爵  2019年03月16日(土) 15:31 (Good:1Bad:0) 61話 報告

圧政!が、マスターをマスターと認めた件について。

さすが鬼灯!

返信:くれ悪 2019年03月17日(日) 00:02

やっぱり鬼灯はやればできる子でした


主犯  2019年03月16日(土) 15:16 (Good:0Bad:0) 61話 報告

アッセイ兄貴が仲間になった!筋肉の貯蔵量は十分…Apoの肉塊スパさんにならない事だけを祈ろう

返信:くれ悪 2019年03月17日(日) 00:01

破壊の大王、筋肉の貯蔵は十分か!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み