史上最強の武術家の弟子伐刀者マコト
作者:紅河

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

1046 ID:RdxpeVOs  2018年06月16日(土) 15:05 (Good:1Bad:0) 66話 報告

ひとまずの完結お疲れ様でした。

続編も楽しみに待ってます。

返信:紅河 2018年06月16日(土) 15:41

感想、有難うございます。

皆様のお陰で、ここまでやって来れました。重ね重ね御礼を・・・。

次は「マコト」の過去編か新たなクロスオーバーですかね。いつ仕上がるかは分かりかねるんですけども・・・。気長にお待ちください。


ブレイアッ  2018年04月15日(日) 19:14 (Good:1Bad:0) 63話 報告

投稿、お疲れ様です。

ついに決勝戦。ぶっちゃけカナタの戦い方が武術家殺しなせいでマコトがどう戦うのか想像出来ないです。
次回、楽しみに待ってます。

返信:紅河 2018年04月16日(月) 09:45

感想、ありがとうございます。
 

やっとこさ、決勝戦です。
只今、プロット考案中なのでお待ちください。


ブレイアッ  2018年03月15日(木) 23:20 (Good:1Bad:0) 60話 報告

投稿、お疲れ様です。

赤座の思惑が初っぱなで挫かれましたね。さあ、どう動く……?
次回は未定とのことですが、お身体にお気をつけて頑張ってください。

返信:紅河 2018年03月15日(木) 23:53

感想有難うございます。

赤座の今後の展開は未だ未定です。思い付けば書いていこうと思います。

お気遣い感謝致します。ブレイアさんも小説の続き頑張って下さい!


¥¥  2018年02月10日(土) 21:04 (Good:1Bad:0) 56話 報告

世界の悪事を倒しは悪事を暴くか単純に悪者退治の方が良いと思いますが。


¥¥  2018年01月06日(土) 21:18 (Good:1Bad:0) 52話 報告

勝負あったな、瞬殺されなきゃ大金星だ(´;ω;`)同じ天才でも質も練度も桁違いで如何勝負するんだろ?期待して待っています。

返信:紅河 2018年01月07日(日) 14:40

感想、有難う御座います!

そのご期待に応えられるように頑張ります!


マクモ  2017年11月25日(土) 21:48 (Good:1Bad:0) 47話 報告

刀華さんを師匠に紹介しないのですか?

返信:紅河 2017年11月26日(日) 01:30

感想、有難う御座います!


刀華の紹介は時間を改めて紹介するのでしょう。
折角出来た、真琴の大事な人なのですから。


ライリー  2017年11月25日(土) 19:24 (Good:1Bad:0) 47話 報告

遂にケンイチが初登場ですね。一輝やステラには刺激になるでしょうね。

一輝やステラが時雨や陽炎が師匠になったりするんですかね?ケンイチの紹介とかで。心刃合練斬もみせられますし。

次回も楽しみにしてます。

返信:紅河 2017年11月27日(月) 03:02

感想、有難う御座います!

やっと一輝達の前に出せました!この作品を作りたかった一つの要素として、一輝と兼一の絡みがあるんです。それがやっと実現出来そうで、嬉しいです。
ここまでこれたのも読者の方々のお陰です。有難う御座います。

心刃合練斬の構想は既にあるので、気長にお待ちくださいと嬉しいです。


ライリー  2017年11月16日(木) 22:58 (Good:1Bad:0) 46話 報告

心刃合錬斬を一輝たちがみたらどんな反応をするのでしょうか?

特A級の達人級同士の闘いを一輝たちは観る機会はあるのでしょうか?

返信:紅河 2017年11月16日(木) 23:17

感想、有難う御座います。

心刃合錬斬、ケンイチでは真の武器使いにしか出せない、武器奥義の一つです。私も大好きな技の一つなので出したいのですが、何分真の武器使いが破軍の伐刀者にいないですからねぇ。

ちょっと、考えてみますね!


作者2  2017年08月04日(金) 18:31 (Good:1Bad:0) 37話 報告

親友ならぬ真の友か……凄く重いな……ある種のBLを感じるぜ……

返信:紅河 2017年08月04日(金) 19:18

感想有難う御座います!

真琴はノンケですし、一輝は彼女持ちですから安心してください(笑)。


hisashi  2017年08月30日(水) 15:47 (Good:1Bad:0) 35話 報告

この題名だと主人公が伐刀者最強みたいだな

返信:紅河 2017年11月16日(木) 23:18

貴重なご意見、有難う御座います。

タイトル変更致しましたので、ご確認下さい!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み