可愛い子には可愛いって言いたくなるもんだ
▼感想を書く
作者:サヴァン
▼感想を書く
投稿話順全話感想
霧島椎名 2017年04月04日(火) 08:25
ハーミーちゃん超可愛いなぁ!
早く付き合ってアダルトしちゃえよ!
サヴァン 2017年04月04日(火) 22:49
ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです!
アダルト!!いいですね( ͡° ͜ʖ ͡° )
それも視野に入れようと思います!
目指せR-18!!!
感想ありがとうございました
シャーマン ファイアフライ 2017年04月04日(火) 00:03
めっちゃ可愛い(´・∀・)
サヴァン 2017年04月04日(火) 00:58
そう言っていただけてすごい嬉しいです…!!!
書いて良かったです!!!!
感想ありがとうございました
にのまえ@2552 2017年04月01日(土) 12:26
ハーマイオニーが好きなので楽しんで読ませていただいてます!続きも楽しみにしてます!
サヴァン 2017年04月02日(日) 01:13
ありがとうございます!
自分もハーマイオニーが好きでなかなかそういう話がないなぁと思い、作ってしまいました!笑
そう言っていただけると無い文才を絞って考えなければ…!
感想ありがとうございました!
ogma 2017年04月01日(土) 09:14
続き楽しみにしています。
サヴァン 2017年04月02日(日) 01:14
ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです。
また話が出来次第、投稿するので気長に待って頂けたら、有難いです。
オヤP 2017年03月30日(木) 01:02
ハーマイオニーと主人公の甘い絡みを期待してます。
サヴァン 2017年03月30日(木) 01:22
感想ありがとうございます!
主人公とハーマイオニーが絡む小説が少ないので、どうせなら作ってやろうとおもった次第です…笑
拙い文ではありますが、頑張っていこうと思います!