可愛い子には可愛いって言いたくなるもんだ
作者:サヴァン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スズキだ 2020年01月16日(木) 19:14

可愛さが本当にやばいです!!!!
続きまってます!!!!!


(Good:0Bad:0) 5話 報告


こしあん。 2018年08月31日(金) 04:08

ダフネをサブヒロインに推します


(Good:1Bad:0) 5話 報告


七夜士郎 2017年04月08日(土) 00:54

ハーマイオニー可愛い!

百合はいい文明。


(Good:1Bad:0) 5話 報告


霧島椎名 2017年04月04日(火) 08:25

ハーミーちゃん超可愛いなぁ!
早く付き合ってアダルトしちゃえよ!


(Good:0Bad:0) 5話 報告

サヴァン 2017年04月04日(火) 22:49

ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです!

アダルト!!いいですね( ͡° ͜ʖ ͡° )
それも視野に入れようと思います!
目指せR-18!!!

感想ありがとうございました


シャーマン ファイアフライ 2017年04月04日(火) 00:03

めっちゃ可愛い(´・∀・)


(Good:0Bad:0) 5話 報告

サヴァン 2017年04月04日(火) 00:58

そう言っていただけてすごい嬉しいです…!!!
書いて良かったです!!!!

感想ありがとうございました


にのまえ@2552 2017年04月01日(土) 12:26

ハーマイオニーが好きなので楽しんで読ませていただいてます!続きも楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 4話 報告

サヴァン 2017年04月02日(日) 01:13

ありがとうございます!
自分もハーマイオニーが好きでなかなかそういう話がないなぁと思い、作ってしまいました!笑
そう言っていただけると無い文才を絞って考えなければ…!

感想ありがとうございました!


ogma 2017年04月01日(土) 09:14

続き楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

サヴァン 2017年04月02日(日) 01:14

ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです。

また話が出来次第、投稿するので気長に待って頂けたら、有難いです。


オヤP 2017年03月30日(木) 01:02

ハーマイオニーと主人公の甘い絡みを期待してます。


(Good:1Bad:0) 2話 報告

サヴァン 2017年03月30日(木) 01:22

感想ありがとうございます!

主人公とハーマイオニーが絡む小説が少ないので、どうせなら作ってやろうとおもった次第です…笑

拙い文ではありますが、頑張っていこうと思います!


スズキだ 2020年03月27日(金) 17:42

続くことをまってます!応援してます


(Good:0Bad:0) 1話 報告


クレセント 2017年06月22日(木) 22:37

続き期待しています!


(Good:1Bad:0) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み