男の娘がIS世界で生きるのは良いのか?  【修理中】
作者:ジ・アンサー団

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ソラリエ2  2018年01月07日(日) 02:47 (Good:0Bad:0) 97話 報告

500円で、救えるなら
安いものか

返信:ジ・アンサー団 2018年01月07日(日) 12:04

ゲーム内では300円なんですがね。


ソラリエ2  2017年08月12日(土) 17:04 (Good:0Bad:0) 95話 報告

はてさて、戦うことなったか
どうなることやら

-追記-

未知との文明の接触は
どんな結果をもたらすのか


ソラリエ2  2017年07月22日(土) 21:22 (Good:0Bad:0) 94話 報告

新たな世界へ来た御一行
この世界では、どんなことをするのか楽しみだなあ


ソラリエ2  2017年07月21日(金) 23:52 (Good:0Bad:0) 93話 報告

こういうのも良いのさ
敵からすれば、災難だけども

返信:ジ・アンサー団 2017年07月22日(土) 09:48

災難でも、自分が良ければ、良いんですよ。(悪い笑顔)


ガルシオン  2017年07月18日(火) 18:33 (Good:0Bad:1) 92話 報告

馬神…バシン?
限界…突破?……正面………突破?

バトルスピr…………うっ頭が

-追記-

成る程ォ。納得しましたです

返信:ジ・アンサー団 2017年07月18日(火) 18:25

違います。馬鹿な神様で馬神(ばかみ)です。

似ているかもしれませんが、違います。


ソラリエ2  2017年07月18日(火) 14:21 (Good:0Bad:0) 91話 報告

チームでの出撃か
どうなることやら しかし、強いなあ

-追記-

強すぎるなあ
まあ、それがいいんだけども


ガルシオン  2017年07月16日(日) 17:34 (Good:0Bad:0) 91話 報告

オーレギオンが追加ユニットをそうびだとっ!?

こ...これは、チートのなかまいr…
牙王『チートや!チーターや!』
(…なんでネコ科の動物名なのかいまだに理解できないが)

もはや、チートを通りこしてバグったな。

いっそミゼルオーレギオンverでそれをやってみたら?

ミゼルオーレギオンの白っぽいところをを黒に変えたらラスボス集が半端なくなりそうだな!


ソラリエ2  2017年07月01日(土) 01:16 (Good:0Bad:0) 90話 報告

戦いが始まるけれども、どんなことするのか
楽しみだなあ


ソラリエ2  2017年06月28日(水) 00:47 (Good:0Bad:1) 88話 報告

どんな厄介ごとがきても、乗り越えちゃうからなあ
まあ、敵も悲惨やなあ

-追記-

弱点を攻撃するのは、当たり前である
これ、戦いの鉄則


時雨の思い  2017年06月06日(火) 19:00 (Good:0Bad:0) 87話 報告

エェー強化して切れなく成るって何してくれてんのー!!!

主人公最強だろー!!何故か納得がいかないなう~む

-追記-

これを忘れてはいけないな

次回も楽しみに待ってるぜ!

返信:ジ・アンサー団 2017年06月07日(水) 23:50

確かにそうですね~。確かに、チートではないですねー。ですが、この戦いの最終戦には、面白いかどうかは分かりませんが、お楽しみは、これからだ!

はい!!。頑張って小説を打ち続けます!。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み