幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります
作者:銀鈴

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

王者スライム  2018年12月17日(月) 21:58 (Good:0Bad:0) 137話 報告

時間が噛み合ってないギルドに入っていたのか……夜間プレイヤー専用ギルドとかありそうなもんなのに、まあいいか。

最後辺りユキが爆弾が無いのは心もとないがとか言ってるんですけど……気にしないでおこう。ちなみに、翡翠さんの店は大繁盛なんですかね?近づかないから、分からないんですけど……大繁盛ならさらに近づきません(決意)

-追記-

マジか大繁盛か……もう少し離れておこう。
最近、釣りに行かせた分裂が自分の元に帰って来ないんですけどどうしたんですかね……あそこ辺りは列車ぐらいしか無い筈なのになぁ……

返信:銀鈴 2018年12月17日(月) 23:01

感想ありがとうございます
人数が増えていくに連れて、メイン時間が変わっていった感じですね。クソ民主主義。
癇癪玉とかAmazonで注文してるかもしれない
大繁盛です。街中の治安も良くなって、良いことずくめなんですよ!

-追記-
手遅れであったか……


かとぅん  2018年12月10日(月) 15:44 (Good:0Bad:0) 137話 報告

初対面な上に2人の進行を妨げてまるで自分を注目させるかのように道のど真ん中で突っ伏していたかと思えばいきなりゾンビのように這い寄ってきてアイテムを要求し用が済んだら説明もせずにまた道のど真ん中で大の字になって寝息を立てる意匠に統一性のない怪しい服装をした性別不明の不審者ですからね。
しかも曲がりなりにも第6の街に到達している称号持ちプレイヤーなんだから警戒しない理由がないですね。
今時イベントCPUだってこんなのよりは言動にもっと脈絡を付けてますわー。
それはもう当然こんなのに近寄りたくないから寝起きドッキリwith爆破も仕方ないよねー。

返信:銀鈴 2018年12月10日(月) 19:21

感想ありがとうございます
>2人の通行を妨げ〜不審者ですからね。
見つけたのを無視せず絡んで言ったユキたちの過失ですし、怪しい服装はゲームで言っちゃいけない禁句ですよ禁句。ほら、モンハンとか特に……
警戒しない理由はないですけど、逆にこれくらい脈絡ない方が特徴的で良いのではないですかねー。

近づきたくないというか、単純に爆破したいだけというか……


sk005499  2018年12月05日(水) 22:50 (Good:0Bad:0) 137話 報告

(自分中心に)範囲内の基礎攻撃力を100下げる紋章とか作れないんだろうか?

ところでこのゲームのクリティカルって防御無視?それともダメージn倍?
追加で固定ダメージが入ったりしなければこれで無効化出来そうだけど……?

返信:銀鈴 2018年12月05日(水) 22:59

感想ありがとうございます
ユキの場合、視界内にいたら必中の防御30%ダウン(単体)が使えますけど、基礎ステ下げるのは考えてもみませんでしたね……バランス的に、下げられて50くらいが妥当かな?

クリティカルは魔剤……ダメージn倍の方ですねー。
防御無視に変更するのは今回のユニー……なんでもないです。
追加の固定ダメージは、まあクリティカル自体では特にないですかね。


黒川鈴鹿  2018年12月05日(水) 21:31 (Good:0Bad:0) 137話 報告

スチームパンクとか言うなら蒸気の圧力限界突破して街ごと全部吹っ飛ばしたい(無慈悲)
多分つららさんと紅魔族が組めばいける
こう…氷を溶かしてドカンと
ところでミズチのレア泥ってなんですかね
ものによっては極振りの玩具確定が見える
(6行省略されています)

返信:銀鈴 2018年12月05日(水) 22:51

感想ありがとうございます
蒸気式大型パイルバンカー……嫌なんでもないです。
つららさんの氷生成速度が間に合うかどうかが肝ですね。

ミズチのドロップ品
《竜部分》
・呪われた機械部品
・正体不明の機械部品
《レア泥》
・古代の希少な機械部品
・竜魂の結晶
《車部分》
・呪われた機械部品
・正体不明の機械部品
《レア泥》
・古代の希少な機械部品
・悪意の結晶
《ミヅチ本体》
・機械仕掛けの槍(それなりの品)
・呪われた装備一式
《レア泥》
・狂骨

つまり全部強化素材!!(機械装備の)
レア泥は汎用強化素材!!
周回対象には……人によってはなりますね!

翡翠ちゃんは美味しくなかったので、完食はしたけどもう食べないそうです

-追記-
【悲報】ミヅチさん、目を付けられる
骨落とすんだよオォォ(作者は要らない)


響 クロガネ  2018年12月03日(月) 20:57 (Good:0Bad:0) 137話 報告

やはりAIでは修羅の相手をするのは無理だったか…まあ当然の結果ですね、にゃしいさんならボスごと川を蒸発しそうですね。

そういえば翡翠ちゃんも称号獲得しただろうしお祝いに食べられにいくか!

返信:銀鈴 2018年12月03日(月) 21:11

感想ありがとうございます
竜二匹が魔法無効なので、さりげなくにゃしい対策はされてたり

いってらっしゃいです()


有明の海  2018年12月03日(月) 16:52 (Good:0Bad:0) 137話 報告

メールは幸運担当の1人だったのか…。
この対応をユキにした時はまだ極振り担当の人ではなかったのかな?

クレームかあ…。
イベント終了後のお祭りで稼ごうとしてた人とか某アンチ君とか?
(20行省略されています)

返信:銀鈴 2018年12月03日(月) 18:52

感想ありがとうございます
× メールが幸運担当
○ メールの代打に幸運担当
モロに被害食らった人たちですからね、復帰までにもうちょいかかります。
半分くらいは修羅に落ちてるけど、もう半分は落ちてないですからね。そっちからのクレームが酷かったらしいです。

ワンチャンどうせ防ぐようになるって達観かも

蒸気機関が発展しているというロマンあふれる世界観です。そんなに煙い訳ではなさそうですけど、逆にそういう区画もあるだろうなって。

5分でハメ殺すボスコーナー(?)
ユキとアキはワンパンできますからねぇ。藜さんファイトですわ。

日光はらめなのぉ?ってことですねわかります

ああ、隔離病棟に行ってらっしゃいー!


晴嵐丸@ふもっふ  2018年12月03日(月) 00:49 (Good:1Bad:0) 137話 報告

無明9,600段突き

返信:銀鈴 2018年12月03日(月) 07:21

感想ありがとうございます
後は突き前の空間跳躍さえ覚えれば完璧やな!
血反吐ー!?とかコフっするのはユキですけど


ガワツ  2018年12月03日(月) 00:10 (Good:0Bad:0) 137話 報告

ユキの障壁でも防げない…だと…
それじゃあ全部かわすしかないじゃないか!
AGI0で回避するとかなんだ初期もやってたし余裕余裕

当たらなければどうということはない!!

…もうマネーイズパワーしません?あれ個人的に好きです

返信:銀鈴 2018年12月03日(月) 00:26

感想ありがとうございます
ヒット数に対して障壁が足りてないんや……
見えてはいても、自分の1000倍以上の速度で移動する相手をどうしろって言うんや……思考速度でしか追いつけない悲しみ。当たってしまう。

マネーイズパワー、あれユキでも破産しかねないんですよ。一撃毎に金払いますし。……そう、つまり大富豪と組み合わせるとですね


DOM  2018年12月02日(日) 22:29 (Good:0Bad:0) 137話 報告

...こう、かな?
「エリアボスってなんだい?」
「ああ!」
みたいなノリでしたね。
つーか…普通のボスよりも色んな意味でヤバい極振り族(最弱の方)に勝てたチームメンバーですから、お察しというか何というか…ですねぇ。(;^ω^)
(7行省略されています)

返信:銀鈴 2018年12月02日(日) 22:48

感想ありがとうございます
つーかそもそもこのボス、運営塔のボスよりスペック下ですからね
【悲報】ミヅチからはビット系アイテムは落ちない。経験値は良いけど。
【悲報】アスト、周回対象から外れない

ギルメンは増えることないです。一時的に増える、なんてことはあるかもしれませんけどね


桐響 蒼歌  2018年12月02日(日) 21:16 (Good:1Bad:0) 137話 報告

運営が、最後のアレのせいで大惨事に…
いいぞもっとやれ(クレーム送らなかったタイプの人)

さて、すてら☆あーくさんのみなさんがだんだんとヤベー人達(火力とかが)のなってる気がするけど…他のユニーク称号持ちもヤベー奴になったりしないことを祈らないのみ。

投稿お疲れ様です。

-追記-

ヤベー奴だらけということは集まれば普通ということですね()
じゃあ運営さんも嬉しいだろう()

返信:銀鈴 2018年12月02日(日) 22:37

感想ありがとうございます
運営は首を真綿で締めるマゾだった……?

ユニーク称号持ちは基本的に全員ヤベーヤツですよ?

-追記-
木を隠すなら森の中というか、なんだろう、その、戦闘機の中に戦闘機を隠すみたいな、その



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み