幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります
作者:銀鈴

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zodiac  2017年07月23日(日) 13:01 (Good:2Bad:0) 20話 報告

カジノ内の描写0で追い出されてて草。

そろそろユッキーにも異名とか二つ名とか付いてるのかなー。

>小麦粉×99
…………あっ(察し) (理化部出身並感)

返信:銀鈴 2017年07月23日(日) 13:09

感想ありがとうございます。
テ-レッテレ-(大当たり)しかしない客とか追い出されますよそりゃ。
ちょっと考えてみたら爆弾魔とか、テロリストとか、物騒な2つ名しか出てこないぞぅ()

実際には厳しくても、このゲームでの判定はガバガバ。後はもうお分かりですね?


寺子屋 浮  2017年07月02日(日) 14:56 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>そしてそのまま、杖を持ってライダーキックする。
こいつ、灰被り姫と同じ事をっ⁉︎?
同じ技を沢山受けると何故か出来るようになるよね(遠い目

擬似的に高速移動して、ライダーキック……
死体を踏み台に更に高速移動……

支援職とは一体(白目


『極振り』って称号が欲しいですね(小並感

返信:銀鈴 2017年07月02日(日) 15:12

感想ありがとうございます。
ほら、うちの主人公敵の攻撃の出を潰せば完勝できるとかいうキチガイ思考ですから……動きの真似なんてチャメシ・インシデント!()

支援(出来ないとはいってない)職ですかね(白目)
やばいよ……既にLukの実数値がキチッてるのにそんなの増えたらもう…


メルりか  2017年06月22日(木) 05:08 (Good:0Bad:0) 20話 報告

まさか、luckって、レアドロだけじゃなくてレアモンのドロップにも影響あるのか……

返信:銀鈴 2017年06月22日(木) 06:45

感想ありがとうございます
そこはまあ、このゲームだけと言っても良いですが、アレですね。少し前に取得したレアハンターの効果判定に影響でもしてるんでしょう。


VOLTEX  2017年06月21日(水) 22:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

まあそうよね
ぶっ飛んだPSなけりゃ極振りは無理よね。

まあミスるとティウンティウンなわけだが。




なんでアベンジャーがこんなにいるんですかねぇ(震え声)

返信:銀鈴 2017年06月21日(水) 23:05

感想ありがとうございます。
ドM精神でも可。
しかもうちのは1vs1じゃないとピチューンしますね。

うちのカルデアにはゴルゴーン以外いたり。


almathea  2017年06月21日(水) 18:51 (Good:0Bad:0) 20話 報告

金冠のシンデレラって確か上から2番目に強いシンデレラじゃ・・・何で普通ビルドの後衛職が全滅して運極振りのユッキーが死ななかったのか謎である。

一狩りでポイント1万越えるってどういうことなの・・・

結論極降りの中でユッキーが一番頭のネジ外れてる、改めてユッキーの戦闘の手順見ておかしいと思った(KONAMI感)

-追記-

あれ?これってもしかしなくてもLuk極降りマンが居ないと割と効率悪いイベント?

2体以上だとユッキーの耐久じゃ嬲られる前に即死すると思うの

返信:銀鈴 2017年06月21日(水) 19:07

感想ありがとうございます。
そりゃあアレですよ。普通ビルドの人たちが最前線な強さじゃないのと、開幕隠れてさおりんに戦闘99%投げてたからですよ。
レアモンスターの中の上から2番目だからですね。Lukの実数値が1,000超えてる様な変態がいないと、普通遭遇すら出来ません。

【重要】敵が2体以上になると無理です。
    軽く嬲り殺しにされます。

-追記-
いれば極めて効率か良くなるけど、いなくても第3の街辺りで周回してれば普通に上位取れるイベントてすね。最前線は知らぬ。

に、二体までなら時間稼ぎは出来るから!(勝てるとは言ってない)


サンダーバード  2017年06月21日(水) 17:43 (Good:0Bad:0) 20話 報告

いっつもユッキー視点だったから忘れてまさたたがユッキーがやってることって相当にヤバいことだったのを再確認出来た回でした。
GGOのキリトを思い出すなぁ

返信:銀鈴 2017年06月21日(水) 19:06

感想ありがとうございます。
頭のネジが吹き飛んだ様な行為を、平然と真顔でやってる変態ですうちの主人公。
流石に、ライフル弾を斬るのは出来ないかなぁ…


カフス05  2017年06月21日(水) 16:29 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です。
つまりユッキーは死に慣れしすぎて敵の速すぎる動きに慣れて、慣れてないお試し極振り君には無理ゲーであった。と。

ユッキーの動体視力が上がり続けるのかな?ゲームのだいたいのコンテンツやり終わった頃には実生活にも影響出てそう。皆も一緒にレッツ目力トレーニング!(無茶ぶり)

しかしデバフ魔法が即時発動かつ完全に敵の位置での発動で、敵の行動に差し込むには大正解の選択ですね。
しかし、大抵のゲームにはスーパーアーマー持ちが居る。ヤバい。

返信:銀鈴 2017年06月21日(水) 17:12

感想ありがとうございます。
大体そんな感じですね。いや、慣れるってそれはそれでおかしいですけど。
動体視力が上がり続けていく変態……魔の手が実生活にもっっ
人間の限界を越えてゆけ!(無茶振り)

今現在、元の即時発動・単体・ロックオンと、若干遅れて発動・任意の範囲の2種類が使えます。後者を使うときはいつ来るのだろうか……妨害の力不足だし
スーパーアーマーとか、完全に殺しにきてるじゃないですかやだー。いや、それじゃなくても敵の防御が一定を超えてたり、ノックバック耐性があってもダメですね…( ̄▽ ̄)


投稿話順全話感想

響 クロガネ  2021年05月03日(月) 17:54 (Good:0Bad:0) 243話 報告

ギンリンサントヒスイチャンカワイイヤッター!(久々の更新ヤッター!)

安心と信頼の爆発オチ、やっぱりこうじゃないとね!火薬もいいけど混沌も住み心地よくてオススメですよ!

返信:銀鈴 2021年05月03日(月) 17:58

感想ありがとうございます
やっぱり爆発ですよ(火薬)
混沌はほら……爆薬を詰められる穴がないので……(???)


デフォールド  2021年05月02日(日) 10:10 (Good:0Bad:0) 243話 報告

やっぱりイオ君もうだめじゃん……そのままドンドン深みにはまっていけ!!!

涙が死因で死ぬ鹿さんかわいそう(小並感)
あと鹿でしたって水どうネタですよね!!!わかるとも!!!

射手子は魂レベルでなぜか共鳴してるので楽しみに待ってます!

返信:銀鈴 2021年05月02日(日) 10:41

感想ありがとうございます
もう逃げられない

女の子の涙で死ねるなら本望さ……()
やっぱりバレる人にはバレますよね!!

軍巻シリーズ増えろ増えろ……ネタが増える……シャリも増える……


hirao  2021年04月29日(木) 06:39 (Good:0Bad:0) 243話 報告

歌が下手とか音痴とか言ってますけど、以前スキルを取得するために廃オペラハウスで歌ってませんでしたっけ?
それも良い点とってたような。

返信:銀鈴 2021年04月29日(木) 08:02

感想ありがとうございます
前から音痴です。
ただ、システム的ないい点の取れる歌と、聞いてて楽しい歌は別なんだよって話です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み