遊戯王EXTRA CCC
作者:藏条絵識

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

緑のマグカップ  2013年10月27日(日) 21:40 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久々に見たけど、いいね。やっぱり


デュランダルv2  2013年07月13日(土) 22:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

確かに執事よりおかんだよな。
後、アーチャーの真名って何だっけ?
聞いたことがあるなー

返信:藏条絵識 2013年07月14日(日) 00:21

大事なことだから二回言ったのですか?同じコメントが二つになっています


デュランダルv2  2013年07月13日(土) 22:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

確かに執事よりおかんだよな。
後、アーチャーの真名って何だっけ?
聞いたことがあるなー

返信:藏条絵識 2013年07月14日(日) 00:20

stayのアーチャーとことなりEXTRAのアーチャーは正義の体現者としての英霊なので真名はなく「無銘」です。まぁcccでstayアーチャーの成分がかなりありましたけど。
オカンと言われるのはもうし方のないことです


緑のマグカップ  2013年07月13日(土) 21:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ウソだろ?3話…だと…?
-追記-
なるほどね。さすが藏条絵識さんやわ。ビビってしもうたわ。

返信:藏条絵識 2013年07月13日(土) 15:38

目標の約五千文字に達したので投稿しました。


ヴラド  2013年06月29日(土) 18:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

基本オリカなしですよね?
無い方がいいんですが
英霊ズが生徒として入学は初めて見ました
サーヴァントの身体能力やスキル、宝具はどうなってるんでしょうか?
あっても直感とか黄金率とか皇帝特権くらいしか使わなそうだけど。

返信:藏条絵識 2013年06月30日(日) 01:47

オリカは無しの方向です。まぁワンパターンになってしまうからなんですけどね。宝具はきっと活躍しますよ(⌒-⌒; ) 身体能力は遊戯王伝統のリアルファイトで大活躍ですよ.......


傘平湯町赤か  2013年07月28日(日) 13:56 (Good:1Bad:0) 1話 報告

すいません1話でサラマンドラの効果がプレイヤーのエンドフェイズに切れているのですが本当は相手ターンのエンドフェイズに切れるはずでは?

返信:藏条絵識 2013年07月28日(日) 23:07

効果ミス指摘ありがとうございます。結果には影響はありませんが直しておきました。


影打  2013年06月18日(火) 01:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

赤セイバーの一人称は、私じゃなくて余じゃないですか?

返信:藏条絵識 2013年06月18日(火) 18:42

間違いを指摘していただきありがとうございます。しゅうせいしておきますね


ライゼル王  2013年10月27日(日) 21:27 (Good:0Bad:2) 報告

血の代償は罠カードですよ。

手札から直接は発動できませんよ

修正してくださいよ

返信:藏条絵識 2013年10月27日(日) 21:45

元々レオがセットしていたという情報を書いておいたはずなんですが......
セットカードを手札と書いてありましたね。すいません


虚気  2013年06月20日(木) 20:58 (Good:0Bad:0) 報告

英霊ズはカードの精霊みたいな感じでオリカ化してるのかと思ったら違うのか・・・英霊オリカも見てみたかったな
とりあえず、今後もどうなるか見させていただきます

返信:藏条絵識 2013年06月20日(木) 21:56

最初はオリカで考えていたんですけどやっぱりワンパターンが多くなってしまう傾向があるようなので現在存在するOCGにしました


【新鮮なる闇】  2013年06月16日(日) 21:49 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

今までにない組み合わせやな…


サーヴァントたちのデッキが気になる…頑張ってください!

-追記-
ふと私がイメージしたサーヴァントのデッキ…?
赤セイバーは基本的に戦いやすいデッキかな?後は美的な【ジェムナイト】…もしくは【植物族】とか?
紅茶は【ドラグニティ】か【聖騎士】が良いけどエクシーズとはシンクロはないしな…
正義の味方を皮肉って【HERO】とか?
キャス子は禁呪つながりで【リチュア】とかか?
英雄王は純正の【ライトロード】かな?
後はライトレイとかオネストとか?

返信:藏条絵識 2013年06月16日(日) 23:45

感想ありがとうございます。
友人の「緑のマグカップ」とデッキは考えたのでイメージにあっていれば嬉しいです。
本当に何もかもが手探りなので間違ったところなどがございましたらどうかよろしくお願いしま
す。
タグにエクシーズ、シンクロ有りのタグをつけてありますのでエクシーズ、シンクロは一応出せさてもらいます。
使用デッキはお楽しみということで



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み