クロスオーバースペース 戦闘編
作者:curemaster

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ポコ太  2020年11月07日(土) 14:39 (Good:0Bad:0) 6話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ闘鬼神  2019年04月18日(木) 15:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

こちらの作品で加筆修正を加えたので、よろしければ。
かなり重そうな事になっていますが・・・


鳴神 ソラ  2018年12月22日(土) 22:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ユーリさんの方にあった事での別サイド的な感じのなんですな~

ザンギャを救い出すと決めて向かうけどどうなるのやら…

返信:curemaster 2018年12月23日(日) 13:08

続きを書きたいんですけどね…本当にどうなることやら;(キャラ感想もお願いします)


魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ闘鬼神  2018年04月17日(火) 17:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

人の悪意には、必ず何か理由があるものです。
例えそれが、間違っていたとしても・・・

返信:curemaster 2018年04月17日(火) 18:31

ザンギャに関しては次回、ヴィラカナイツもそうらしいけど・・・理由なき悪意というものもあるのよ?それは「絶対悪」という・・・


井村六郎  2018年04月17日(火) 15:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


ART ID:6Q3B854A  2023年01月25日(水) 09:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

No.G・ART(ナンバージ・アルト)です。イメージOPは、GARNiDELiAさんの BLAZING、EDは、シユイさんの『君よ、気高くあれ』がいいかな!


鳴神 ソラ  2017年04月19日(水) 21:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うわぁ…なんか色々と凄い感じになりそうだな…

マジでどうなるのやら…

返信:curemaster 2017年04月19日(水) 21:10

感想ありがとうございます!

戦闘編は文字通りシリアス展開が多くなります…但しギャグが多いものは日常編に投稿します


月光閃火  2020年11月10日(火) 06:30 (Good:0Bad:1) 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:curemaster 2020年11月10日(火) 07:06

感想をありがとうございます!
 
波陽はバリンジャー氏との出会いで何かが変わるかもしれませんね

キャラ感想も待ってます!


月光閃火  2020年01月02日(木) 17:50 (Good:0Bad:1) 報告

ども…月光閃火だ。

ふむ…また新たなキャラの登場か。今回のはかなり謎めいたキャラだね。これは、“続きを乞うご期待!!”的なサムシング?

返信:curemaster 2020年01月02日(木) 18:48

感想ありがとうございます!

新たなキャラについては日常編の方で既に出てます

キャラ感想も待ってます!


月光閃火  2018年12月22日(土) 21:36 (Good:0Bad:0) 報告

ども…月光閃火だ。

修行を終えて理世の姐さんはザンギャを救う決意を見出したか…頑張って欲しい所だね。

しかし…彼女(ザンギャ)の過去を読んでいく内に、何だか彼女の救いの一端になり得る事を手伝いたくなってくるな…何かいい手はないものか…。(遠い目)

返信:curemaster 2018年12月22日(土) 21:38

感想をありがとうございます!

そうですね…交渉してみますわ…(キャラ感想もお願いします)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み