初恋は叶わない
作者:音槌和史

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヨシダ ID:VD06tbtI  2023年06月30日(金) 23:30 (Good:0Bad:0) 65話 報告

モテない主人公イジメをずっと続けられる勇気が凄いっすね
どんだけモテない主人公が嫌いなんだよっていうw
顔とかで告白しちゃうビッチにモテない男を突っ込んで
ひたすら振られる物語を書けるのは実体験だから?

(8行省略されています)


不思議の国の有栖  2019年07月24日(水) 21:10 (Good:1Bad:0) 63話 報告

何がしたいんでしょうね康多は

返信:音槌和史 2019年07月24日(水) 21:38

 コメントThanksです。
 本当ですよ。まあ康多が何かしたわけじゃないかもしれませんが……。
 そこら辺は次回以降少しずつ明らかになってくるかと。


有栖川アリス  2019年05月26日(日) 13:24 (Good:1Bad:0) 61話 報告

こんにちは!

もう2年以上連載してるんですね!
この主人公と親友を取り巻くなんとも言えない恋愛関係、読んでいてドキドキです!

返信:音槌和史 2019年05月27日(月) 03:30

どもー(暑くて早起きしたのですごい時間w)コメントありがとうございます☆

僕自身ももう2年も経っているのか、という思いもあり、まだたかが2年なのか、そりゃ諦めきれないわなぁ、という思いもあります。
いつの間にやらものすごく複雑になった人間関係ですが、ただいま絶賛回収中ですのでお楽しみに!


有栖川アリス  2019年01月26日(土) 15:58 (Good:1Bad:0) 58話 報告

お久しぶりです!(久しぶりなのかな?)

先輩のターンありがとうございます!

ついに広樹さんにも恋の予感?!でもかおりんさんとくっついて欲しい!
次がドキドキです!

返信:音槌和史 2019年01月26日(土) 21:52

 どうも、コメントありがとです♪

 佐賀人なので出かける場所といったらショッピングモールかバルーンでしょ、みたいな(佐賀県北部は違いますが……。北部はカップルで行く場所あんまりないんですよね。まあ、僕はどこにいようと彼女と出かけたことなんてないんですが……泣)

 まあ、広樹がどうなるかは次回以降で!でもそろそろ(ようやく?)終わりが見えてきそうですね~。カクヨムはさらに長引きましたが。
 どうなるか乞うご期待!


有栖川アリス  2018年10月22日(月) 21:28 (Good:1Bad:0) 50話 報告

お!番外編ですね!

あ、私もひろきって読んでました。

私も自分の小説の主人公で『小雨』っていう苗字がいて、今まで『こさめ』って読んでたんですけど、初期設定『しぐれ 』でした!(笑)

あるあるですよ!多分…。

返信:音槌和史 2018年10月24日(水) 17:27

 コメントありがとうございます!そして返信遅れてゴメンヨー。

 次回まで番外編です。次回が『中編』にならないよう頑張りたいと思います。

 作中に広樹のことを「ひろき」と書いていたことはないんですが、やっぱ作者本人が間違えちゃうとテレパシー的な感じで読者も勘違いしちゃうんですね(笑)
 アリスさんとこの涼もそんな感じですよ、きっと。僕もたまに『こさめ』って読んじゃうんでス。けど、君僕はあらすじに『小雨 涼(しぐれ りょう)は──』って書いてるから、パッと分かりますよね。こっちは人物紹介見ないと分からないwちょっと改善が必要ですな。

 次回の「初恋は叶わない」更新は明日、10月25日です。お楽しみに☆


有栖川アリス  2018年10月11日(木) 17:56 (Good:1Bad:0) 49話 報告

うわぁぁ!!凄い凄いです!とてもドキドキしながら読んでました。(私は更新サボってます)

この2人、ちょくちょくいい感じの役で出てきて欲しいですね…。(個人的な感想です!)

返信:音槌和史 2018年10月12日(金) 16:57

 どうも、コメント(*^ー。)v Thanksです☆
 すごいと言っていただいてとても嬉しいです!読者に楽しんでいただけるのなら書いた甲斐があったというものですw
 僕は帰宅部で暇だったので毎日投稿をしてるだけでアリスさんは忙しいでしょうし、一番は私生活ですから。僕はきっと小説投稿やめたら一日中暇過ぎて数日と経たずにまた小説を再開するような気がしますwww
 これからも奈緒とマッスーは出てくると思いますよ!もしかしたら香里・康多とのWデートの可能性も!!
 ぜひこれからもお楽しみください♪


有栖川アリス  2018年10月06日(土) 17:21 (Good:1Bad:0) 48話 報告

も、も、もしや!!!

ふわぁ……。



すみません、少し気が動転してしまいました。一目惚れですか!!ドキドキっとしました!これからの展開はワクワクです!

返信:音槌和史 2018年10月06日(土) 20:21

 コメント(*^ー。)v Thanks!
 そのもしやですよ☆奈緒ファンのアリスさんは気が動転してもおかしくはありませんね(笑)
 最近、奈緒を出していなくてすみません。別の中学校に行っている設定なので。
 とりあえず次話はマッスー編となりますが、奈緒ももちろん出ますのでお楽しみに!!
 次回もっと面白いことが起きると思いま〜す♪
 次の「初恋は叶わない」投稿は…(…手帳確認中…)…おお!!9日ですよ!すぐじゃないですか!(←10月第2週の予定書いたの今週初めごろなのに忘れた人w)
 良かったですね!(他人事のように書いてますが、頑張って執筆します!)


有栖川アリス  2018年09月25日(火) 15:23 (Good:1Bad:0) 46話 報告

えっと、『深く済んだ目』というところですが、私は『深く澄んだ目』かなー?って思いました。
自論ですので無視していただいても構いませんが一応…。

返信:音槌和史 2018年09月25日(火) 18:31

 あ〜〜〜〜誤字です!普通に変換ミスってました。毎日投稿で誤字チェックが少し粗くなっているので、誤字や、誤字のような気がするものを見つけたら、報告していただけるとありがたいです!


おゆ  2018年09月21日(金) 18:04 (Good:1Bad:0) 45話 報告

更新お疲れ様です

あとがき見ましたが、この作品はすごーーく恋愛作品になってますよ

何と言うか、中性的な視点を感じて、読みやすく新鮮です
(6行省略されています)

返信:音槌和史 2018年09月21日(金) 18:34

 コメントありがとうございます!(*ーー)(*_ _)ペコリ
 
 も、もうそんなに褒めていただいて褒められ慣れてないもので……。ありがとうございます!!
 
 描写はまだ話数が今の半分くらいだった頃に「描写が少なすぎる」と言われてそれから少し意識するようにしたので、そのように言われると嬉しいです。
 むしろ描写が多すぎると、読者はただ読むだけになってしまうと思うんです。小説というのは作家が創るものですが、読者が考えることによって完成すると思います。
 
 毎日投稿中ですので、週に1回ほどは投稿できると思います!ですがもし良ければ他の作品も読んでいただけると作者としてはありがたい限りです。
 学業こそ本業なので頑張ります!!


有栖川アリス  2018年09月13日(木) 23:37 (Good:1Bad:0) 45話 報告

お久しぶりのコメント失礼します。

次のseason10は色々な方の視線で読めるんですね!楽しみです!

返信:音槌和史 2018年09月14日(金) 06:26

 おお、アリスさんコメントありがとうございます!!
 はい、会話文少なめで、心情描写が多いと思います。
 これからテストやら職場体験やらで忙しいけど、休みを有効活用して頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み