アスナの道標
作者:オーバード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

レオ2  2019年08月05日(月) 15:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

(ノ∀≦。)ノオモロイ


本郷 刃  2013年07月14日(日) 19:18 (Good:1Bad:0) 4話 報告

キリトの誤解がなんか可愛くて面白いですw
ユイちゃんの見事な功績によって、ディアベルがプログレやアニメよりも好意的にとれます!
アルゴの情報、ディアベルの決意、キリトの経験などが噛み合ったことで良い方向に変化していきますね。
続きがどんどん楽しみになっていきます!
-追記-
あとですね・・・名前を天地 海から本郷 刃に変更しました。
改めまして、今後ともよろしくお願いします!

返信:オーバード 2013年07月15日(月) 00:25

感想ありがとうございます。本郷 刃さん。
ディアベルさんは私の中では非常にいい性格しているキャラなので、これからも活躍させたいです。
イレギュラーであるユイちゃんの行動が巡りに巡って人を幸せにする――という展開がしたかったので上手く表現できていれば幸いです。

名前変更……そんな機能があったとは……
天地 海さん改め、本郷 刃さん。
こちらこそよろしくお願いします!


本郷 刃  2013年06月30日(日) 20:24 (Good:2Bad:0) 3話 報告

ユイちゃん、あなたアスナになんてクエストを・・・グッジョブ!
さすがのキリトも茹蛸になるのは仕方がないですよね、コミュ障気味ですしw
さて、次回はどんな話しになるのかな~? 楽しみです♪

返信:オーバード 2013年07月03日(水) 20:22

感想ありがとうございます。天地 海さん。
アスナさんとの掛け合いをもっと書きたいんですが、コミュ障なキリト君は少し喋らせづらいんですよね……。
必然的に赤面して黙ってしまう展開になってしまう。
原作のシニカルなフリをする悪戯っ子な性格を再現できるよう頑張ります!


本郷 刃  2013年06月20日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

旦那とエンカウントしたぁぁぁっ!?
アスナさん、十分怪しいですよ(ほのぼの)
ユイちゃんの『空中死神焼却切り』は確かにぶっ飛んでますからね~w

とりあえず、続かないでいいと思いますよ。
書きたくなったら書いちゃう感じでいいと思いますw

返信:オーバード 2013年06月22日(土) 00:55

感想ありがとうございます。天地 海さん。
私が書くと、なぜかアスナさんが天然キャラになってしまう……

続きは書きたくなったら書く予定という名の未定とさせていただきます。


eldest  2013年06月17日(月) 21:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。続かないのが残念ですね。

返信:オーバード 2013年06月17日(月) 23:27

感想ありがとうどざいます。eldestさん。
面白いと言ってもらえて嬉しいです!
読んでいただきありがとうございました。


新EGOIST井  2013年06月17日(月) 02:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おもしろいネ!
連載作家が凄いのニは、激しく同意するネ!
ワタシも続かなカタくちアルヨwww
それでもワタシは連載を求むネ!
腐らセて置くにハ、チト勿体な過ぎるヨ!

返信:オーバード 2013年06月17日(月) 21:00

感想ありがとうございます。ロアさん。
初めてのもらった感想がアルアル口調でツボにはまり爆笑してしまいました。
ただ、やはり連載するには私の気力が続かないでしょう。
読んでいただきありがとうございました!
面白いと言ってくれてありがとう!


霞ヶ丘  2014年08月11日(月) 00:06 (Good:3Bad:0) 報告

面白かったです
よかったら続きを書いて欲しいです


doragu  2013年07月06日(土) 02:53 (Good:0Bad:0) 報告

ユイちゃんマジ策士www さすがは娘と言うべきですか。
キリトさんにそっくりな笑みを浮かべた姿が見えてきました。

返信:オーバード 2013年07月14日(日) 18:33

感想ありがとうございます。doraguさん。
ユイちゃんにはこれからもたくさん暴走してもらうつもりですよ。


きのこ  2013年06月26日(水) 15:21 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

これは可愛いユイとアスナ。


アスナのストーキング行為を見守りながらニヤリとするユイを幻視しましたww

返信:オーバード 2013年06月29日(土) 11:33

感想ありがとうございます。きのこさん。
ユイちゃんとアスナさんは何をしてもかわいいですよね!

ユイちゃんははじまりの街で頑張っているので登場は遅くなりそうです。


たらこ  2013年06月21日(金) 20:34 (Good:0Bad:0) 報告

次のタイトルは旦那にアタックですね^_^

返信:オーバード 2013年06月22日(土) 01:06

感想ありがとうどざいます。たらこさん。
現時点でアスナさん結婚する気満々の設定ですからね……
旦那にアタックどころかタックル位しそうですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み