トリッパーと雁夜が聖杯戦争で暗躍
作者:ウィル・ゲイツ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

奏藍  2022年09月24日(土) 01:55 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ちゃんと話が作り込まれていて読んでいて楽しかったです。更新待ってます


あなやけ  2021年08月14日(土) 06:41 (Good:1Bad:0) 29話 報告

まだ更新待ってる
僕は諦めない
更新がくるその日まで


kuraisu  2018年05月12日(土) 14:55 (Good:2Bad:0) 29話 報告

久方ぶりに読み直したが、ファントム(セイバーオルタ)登場からのセイバー陣営を精神面からフルボッコされすぎだろう……


ポポイ  2016年07月29日(金) 21:55 (Good:1Bad:0) 29話 報告

雁夜さんが救済されてる二次創作を探して此方のお話を見つけまして、最新まで読了しました。
面白かったです。

更新、気長にお待ち致します。


日常の中の日常  2014年01月07日(火) 16:03 (Good:1Bad:0) 29話 報告

更新…更新はまだか!!俺はあと何回読み返せばいいんだ!!


異なる形  2022年08月13日(土) 13:02 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新、待ってます!!


月原  2016年10月17日(月) 21:01 (Good:0Bad:0) 20話 報告

もう続かないんですかね、続きが気になるのですが。


特大カスタードプリン  2015年09月10日(木) 00:22 (Good:8Bad:14) 14話 報告

29話中の14話まで読んだのに一切チャンバラがない。剣も魔法もある世界でバトルがないとはどういう事か。ちょーっと読むの疲れたかなぁ…いくらなんでも聖杯戦争までの前置きとしては長すぎでしょう。

まあ話数文字数が多くて読み応えはあった。もう少し動的な話を書いてくれれば、より楽しく読めるかな…


ななし5  2016年10月21日(金) 19:52 (Good:8Bad:3) 4話 報告

初めまして10話まで読ましていただきました。
設定は面白くてわかりやすかったのでお気に入りでした。
けど10話を読んでちょっと主人公達が(使い魔達)クズすぎるなぁと思いました。
黙って凛のドッペルゲンガーを作ってさらにはリンの魔法の知識までパクるそれを事後承諾で許してもらおうとしてるのが無理でした。
それに主人公も使い魔を怒るわけでもなく利用しようとしているのが無理でした。
一読者の意見なので気にしないでください。
けどやっぱりああいう展開は嫌いだなぁ
期待してた作品だったのでとても残念です。


誕生日に誰もこない  2015年08月24日(月) 00:30 (Good:2Bad:0) 報告

更新まだ待っています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み