再開朝鮮戦争 日本の受難
作者:ヤマト2015

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ねのひのひ  2023年10月01日(日) 21:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ちょっと!続きがないやん!続きがあると思ったから期待したの!


たーーーーっ  2021年09月26日(日) 09:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続編(えんぐん)は…続編は…

あ、雪風と晴風の名前が交互に出てくるのはさすがに修正した方がよいかと思われます。

返信:ヤマト2015 2021年09月26日(日) 20:16

感想ありがとうございます。
続編はリアルが忙しくなってきていますゆえ、申し訳ありませんが気長にお待ちください。

それと誤字なのですが申し訳ありません。
こちらでは確認出来なかったので教えていただけると幸いです。


ヒロアキ141  2018年08月29日(水) 03:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まさかのハイフリですか、なかなかいいセンスですね
個人的にはヤマト2199のクルーも出していただけるととても嬉しいです

返信:ヤマト2015 2018年08月29日(水) 10:56

前作で鏑木 美波を出したのでハイフリのキャラは出そうと決めました。
乗艦も晴風にしようと思いましたが、岬 艦長と雪風の組み合わせって最強そう っと言う安直な感じで雪風になりました。

ヤマトクルーか…要望は承った…記憶に留めておこう…(某総統)


bigbrother ID:D8we2Tx.  2017年12月07日(木) 01:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

北の主力はT-62やポップンポー達ですが、74式と同等で最新戦闘機が差がある(MIG29とF-16)ので制空戦闘に於いて韓国空軍とアメリカ第七艦隊空母航空団が負けるとは思えない。
また韓国は国境に数個単位の師団を展開しており米24歩兵師団も含めて主戦線が崩壊しソウル陥落までがもう少し遅くなるのでは?
戦車戦力於いてK1はM1姉妹であり、74式よりずっと頑丈であるわけである。
その為3/1を失っても戦力にならないが生きてる部隊が多いのではないのだろうか?


ヒロアキ141  2017年08月13日(日) 19:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おお、知らぬうちに新作できてたか、更新楽しみです

返信:ヤマト2015 2017年08月13日(日) 20:03

感想ありがとうございます。
生活環境が変わりましたのでかなりの亀更新となりますがよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み