旅人なる赤龍帝の兄
作者:アザトク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヴィヴィ  2016年03月13日(日) 13:04 (Good:2Bad:0) 15話 報告

続きが見たいのです
更新しないのかな?


巻雲  2015年11月17日(火) 19:52 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ん?あぁ……私の出番か…


Life ID:YtgVcfCw  2015年08月13日(木) 01:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とてもおもしくて続きが気になって仕方ありません


ストライクフリーダム  2014年11月26日(水) 17:22 (Good:0Bad:0) 13話 報告

この作品とても面白いです!
キーアって零・碧の軌跡のキーアっすよね?
まさか原作どうり世界を書き換える力を手に入れたりしたゃうんすかね((((;゚Д゚)))))))

返信:アザトク 2014年11月27日(木) 05:10

そうです、零の軌跡のキーアです。

さて、それはどうでしょうか(ニヤッ


十二星座の王  2014年11月26日(水) 16:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

フライゴンの目って赤いブラに見えるよね
ブライゴン、旅人ーー何点?

返信:アザトク 2014年11月27日(木) 05:08

【速報】ワイ将、フライゴン厳選中の模様


keyblade  2014年11月26日(水) 08:24 (Good:0Bad:0) 13話 報告

Σ(・□・;)更新されとるー!?


お久しぶりです。正直な話、もう更新に関しては
半分諦めていた状態だったが故に更新されてとても嬉しいです!


ところで、やっぱりキーアって零の軌跡の
あの子ですよね・・・?

返信:アザトク 2014年11月26日(水) 10:08

半年間もお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

そうですね、零の軌跡のキーアです。
ただし、名前は同じでも設定とかが違うので似て非なる存在とでも言いましょうか。


グラムサイト2  2014年02月04日(火) 19:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

えー旅人は黒猫と知り合いだったのー。
しかも話の流れ的に推測するとグレートレッドと戦う寸前で良いんですよね?
そして助けたロリは旅人の娘になるのか?

返信:アザトク 2014年02月05日(水) 00:40

そうなんです、実は知り合いだったのです。

娘になるかはわからないですけど、グレートレッドの回は間近です。


バルサ  2014年02月04日(火) 15:06 (Good:0Bad:0) 12話 報告

黒歌が色っぽすぎる件について。
次回も楽しみにしてますね(*^^*)

返信:アザトク 2014年02月05日(水) 00:38

ありがとうございます!

黒歌はセクシーなんです、セクシーなんです


グラムサイト2  2014年01月21日(火) 21:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とりあえず旅人が禍の一団をどう倒すか楽しみだがまずは用務員をまじめにやっていけるかだよ。
そう言えば旅人のヒロインって誰?

返信:アザトク 2014年01月22日(水) 04:44

まじめにやれっかなぁ・・・

旅人のヒロインですが、とりあえず候補としては4人ほどいます。
子猫、ゼノヴィア、イリナ、あと一人です
まぁ、もうそろそろもう一人が現れるのではないでしょうか?


バルサ  2014年01月21日(火) 13:39 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新ありがとうございます♪
ゼノヴィアが積極的ですね(*≧∀≦*)
もうヒロインでもいいんじゃない?
次回も楽しみにしてますね(*^^*)

返信:アザトク 2014年01月21日(火) 19:15

ヒロインはまだ未定なのですが、今後も候補は出てきますのでお楽しみください!

これからはしっかり更新できたらいいなとか感じています(小並感)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み