私の生まれた理由
作者:hi-nya

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

らがん  2022年03月17日(木) 12:06 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ジョジョの二次小説でこの小説ほど読み返す作品にであえていません
続編期待してお待ちしてます!!!


月影夜葬  2021年01月13日(水) 19:08 (Good:1Bad:0) 82話 報告

たまたま見かけて一気読みしたけど意外とないんだよね
スタクルメンバーの全生存ものって(某星屑尻尾くらいしかしらない)
そんななか花京院主役かつオリキャラヒロイン……
砂糖ぶちまけながら旅する一行にほっこり
段々花京院が青春真っ盛りの反応がちょっと?変態ちっくになるのもほっこり
(8行省略されています)

返信:hi-nya 2021年01月26日(火) 23:26

感想ありがとうございます!!
ちょっと砂糖ぶちまけすぎ&拗らせすぎたかとびくびくしておりましたが、ほっこりしていただけてよかったです!
成長した法皇、ありですか!? 嬉しすぎます! そういっていただけると本当に冥利に尽きます……生きててよかった……!!

花京院家はツッコミ不在なのが致命傷ですね。構成員は皆天然。いいんだ、ほかほか家族だから。いや、よくないかw 双子に教える花京院! 見たいーーーwww
同様に承太郎の家もほかほかにしたい所存でありますので、存分にいいパパやってもらう予定です。すなわち杜王町では……!?



Harutsuki  2020年12月25日(金) 10:45 (Good:1Bad:0) 82話 報告

泣きました…感動でした!今までずっと追いかけてきて幾度となく泣きましたが、最終話…泣くしかないってばよ……あとがきに書かれた作者さんのこだわりも、すごく原作のことを考えて作られてるんだと感じられるもので、感動してしまいました。この作品に出会えて良かったです!続編も気長にお待ちしております!こんな素晴らしい作品を、長期にわたって、途切れることなく投稿し続けてくださり、本当にありがとうございました。

返信:hi-nya 2021年01月01日(金) 23:12

うわぁあぁぁぁ! い、いいんですか!? こ、こんな光栄すぎる御感想を頂いてしまって……!すごく嬉しいです! 嬉しすぎます!! 語彙が無さすぎですみません!! 拙すぎる作品ですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸せです。こちらこそ、書いていて本当によかった……!! ありがとうございます!! 性懲りもなく、また次回作もいつの日か上げられたらと思いますので、もしよろしければまたお付き合いいただけたら幸いです!


くらばーと  2020年12月25日(金) 02:32 (Good:1Bad:0) 82話 報告

ひどい! ひどすぎる!! 幸せすぎて虫歯になっちゃう!!!

オイラが急性糖尿病で年内に死んだらそれはあなたのおかげですありがとう。

そして完結おめでとう! 余韻に浸りつつ英気を養ってください。花京院夫妻は末永く爆発し………おっと第四部の敵ではシャレになってないな、お幸せに!!


>「……ジョジョの花京院? ああ、あのカブト虫食べる人でしょっ?!」

 ……ジョジョの花京院? ああ、あのサクランボレロレロする人でしょっ?!
(風評被害ではない)

返信:hi-nya 2021年01月01日(金) 22:59

明けまして……って、い、生きておられますか!? ま、万一の場合は私が腹を切ってお詫びをッッ……! あと虫歯はお早めに歯科医院へーwww

何度もたくさん嬉しくて楽しい御感想、毎回すごく励みにさせていただきました! こちらこそ本当にありがとうございます!!

次回作でも花京院夫妻はドッカンドッカン末永く幸せな爆発をする予定なので(←おいw)、もしよろしければまた読んでいただけると幸いです!

え? レロレロですか? そりゃしゃーないね。事実有根。甘んじて受けとめましょうwww


blacktail  2020年09月23日(水) 23:41 (Good:1Bad:0) 79話 報告

エンダァァァーーーッッ!!
ヒャッハーっ!よかったね、花京院!
そしてジョセフもおめでとう!!こちらの再会も楽しみです!
それにしても456部の主人公ズが皆天使ですね。可愛い!

返信:hi-nya 2020年12月25日(金) 00:12

感想ありがとうございます! 返信が激しく遅くなりすみません!
花京院は勿論のこと、ジョセフにとってもこの日は最高の日の始まりになってるとよいなぁ、と思います。
ちび仗助も、ちびジョルノも、ちびじょりーんも可愛すぎですよね! 天使たちもっと出したい!


タイヤロール  2020年09月16日(水) 08:18 (Good:2Bad:0) 79話 報告

花京院おめでとう。さぁ残りは結婚式あるのみですね。蜂蜜+砂糖増し増しの甘々な展開をよろしく!

返信:hi-nya 2020年12月25日(金) 00:04

嬉しい感想ありがとうございます! 返信が遅くなってしまってすみません!
最終回ようやく投稿することができました。今更ですがよろしければ!
ま、増し増しにできているだろうか……? 糖分不足分はまた番外編としてちょこちょこ投稿予定なので、それもまたよろしければ!!


おつまみ枝豆  2020年09月22日(火) 19:17 (Good:1Bad:0) 77話 報告

まさかとは思ってたけど千那はやっぱり4部の億がつく弟と兆がつく兄の家族だったか!!
千那が兄弟の死亡フラグをへし折ることを切に願う!!

返信:hi-nya 2020年12月25日(金) 00:09

またも嬉しい感想ありがとうございます!!
ボキャッ!! とへし折る模様は次作にて! 頑張ります!!


blacktail  2020年08月18日(火) 18:54 (Good:1Bad:0) 76話 報告

更新お疲れ様です!
やったー!アヴドゥルとイギーの活躍回!嬉しい!
そして花京院のヒミツ、ごちそうさまでした!トマトww実っても花京院たべられなさそうwww千那ちゃんありがとう!早く仁美ちゃんにも聞かせてあげたいものですね!!

返信:hi-nya 2020年08月24日(月) 22:34

感想ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
生還した御二人にはやはり特に活躍してほしい! と思って書かせて頂いたので、喜んでもらえて私こそ嬉しいです! 花京院は言わずもがなですが。え? 生き恥晒してるだけやないか? ゴメンネwww
そしてトマトですか? 彼はたべると思いますよ。近いうちに実ったらもちろんちゃんと……にやりにやり。


くらばーと  2020年08月15日(土) 06:05 (Good:2Bad:0) 76話 報告

ボクっ娘!ロリ!!そしてブ男!!!まさに美(少)女と野獣!!!!
十年ぐらい経ってスポーティーでマニッシュな(ボクっ娘だからね)美女に成長すると二度美味しいぞ!
Let's 光源氏だアブドゥル!!←バカ

>4部のあるキャラの『家族』に関して

鉄塔のあの人ですね?(すっとぼけ)

返信:hi-nya 2020年08月24日(月) 22:23

ロリロリ魔法少女でボクっ娘な巫女さん……千那ちゃんスペック盛り過ぎ問題。ついでに将来は隠れ巨乳だったりしてね……アヴさんうらやまけしからんwww

鉄塔のあの人ですと? 彼には鋼田一豊大という立派な偽名が……って、偽名かよ! 謎www

感想ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


blacktail  2020年08月07日(金) 23:28 (Good:1Bad:0) 75話 報告

やったあ!リサリサ先生ーーッッ!変わらぬ素敵過ぎるマフラー捌きーww
ってか、花京院!!目の前、目の前!!いるよ!シーザーって知ってる?って言ってみてーーーッ!
どうでもいいけど花京院はステイホーム得意そうですね。彼女さえいれば。にやにや…

返信:hi-nya 2020年08月13日(木) 15:23

リサリサ先生、とうとう出陣です。相変わらずお美しいッ! マフラーでびしばしされたいッッ!! ……という作者の歪んだ願望の元、じじいに犠牲になって頂きました。ゴメンネwww

そうですね! 花京院も仁美ちゃんも比較的インドア派ですからね。最新のゲームとか与えとけば一日中家に籠ってふたりでずっとピコピコやってそうですね(すっとぼけ)。

感想ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み