救世ノラヴドール~俺とセクサロイドの気ままな旅~
作者:こもれび

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

柄無魔皿  2019年03月03日(日) 03:24 (Good:0Bad:0) 119話 報告

取り敢えず最新話まで一気読み

面白いからこれからもこっそりミテルゾー


あと紋次郎の純愛主義は悔しいかな理解っちゃう(ビクンビクン)


ラディカル  2019年02月27日(水) 21:46 (Good:0Bad:0) 119話 報告

クスマン殿下、悪党の癖に 激しくグッジョブ(*^ー゚)b !!
話を聞かない石頭な元女神なんかより、余程人類の未来に貢献した良い働きぶりです!
まあ、最後の最後でちょいと締まりませんでしたけどw
ネェネェ?
クスマン殿下、今どんな気持ち(´・ω・`)/~~

返信:こもれび 2019年02月27日(水) 23:26

紋次郎が説明するよりよっぽど説得力がありますもんねw


ラディカル  2019年02月17日(日) 01:04 (Good:0Bad:0) 118話 報告

スゴくに久しぶりの更新乙です!
ホントにお待ちしていました!

しかし、敵にワイズマンの影とかレジスタンスの指導者が実は痴女とか色々と新しい動きは有りましたが、自信たっぷりだった第二王子を呆気なく撃沈してたとは、ニムちゃん相変わらず無敵な感じですね(*´ω`*)
コレはもう、革命は半分成功したも同然か!?

返信:こもれび 2019年02月26日(火) 23:20

返信遅くなりました!!

本当になかなか書く時間なくて、でも、頭の中でストーリーだけは進んでしまっているのでなんとか書きたかったんですよ!
ニムと漫才したかっただけではありますけどね。
さて、皇子様もこの先不幸が待ち受けていそうですので、是非頑張ってもらいたいところですね!!


ラディカル  2018年12月02日(日) 14:29 (Good:0Bad:0) 117話 報告

移転お疲れ様でした!
コレからも続きを楽しみにしてます!

返信:こもれび 2018年12月03日(月) 15:21

どもです。
やっと移し終わりました。
が! ここから編集作業に入りますので、続きはもう少しおまちください。
なろうのほうも一先ず直したいと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み