三門市に引っ越しました
作者:ライト/メモ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蓮菖  2020年11月02日(月) 18:55 (Good:1Bad:0) 92話 報告

ちょうど先月のワールドトリガーで、ガロプラについての色々が終わりました!
なのでこちらの方も楽しみにしています!


シガナイ  2020年08月22日(土) 11:57 (Good:1Bad:0) 92話 報告

ここまで一気読みさせて頂きました。とても、とても好きな作品になりました。当方、ワールドトリガーは未履修だったのですが、とても分かりやすい説明で読みやすく、また主人公の愛され具合とか、異能のリアリティもすごくて、とても良かったです。まだ暑いですが、作者様も体調にお気をつけてお過ごしください。更新、心待ちにしております。


恋する地学  2020年05月18日(月) 03:42 (Good:0Bad:0) 92話 報告

とても面白く一気読みさせていただきました!迅と八神の関係性がとても好きです。
次の更新楽しみに待ってます!


放蕩屋/いつき  2019年10月16日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 92話 報告

楽しく読ませて戴きました。更新再開されるの楽しみに待ってます‼️


ホンクルイビト  2019年06月26日(水) 18:20 (Good:0Bad:0) 92話 報告

更新を心待ちにしております!


ノーマルエンド  2018年07月30日(月) 05:41 (Good:1Bad:0) 92話 報告

投稿お疲れ様です。
久しぶりの投稿ですねー!
更新されるのを楽しみにしてました。
天羽のサイドエフェクトは詳細が
あまり出されていませんから、中々難しいですね。
今回も楽しく読ませていただきました。
有難う御座います。次回も頑張って下さい!

返信:ライト/メモ 2018年07月30日(月) 15:20

こちらこそ楽しく読んでいただき、ありがとうございます。

未来視のサイドエフェクトも曖昧でたまーに投げたくなる時があります。参謀キャラ殺しにも程がある!
(おかげで迅の設定が膨れることになりました)
天羽は影浦と同じく共感覚の持ち主だと思っています。影浦は『感情に触覚』ですが、天羽の場合は『モノや空間に色』『行動に色』など、色についての連想型と投影型を併せ持つ共感覚者なのでは、と。


( ´・ω・`)  2018年01月17日(水) 00:36 (Good:0Bad:0) 89話 報告

お久しぶりです!お元気でしたか?
迅と八神が対立!?この展開には驚きました。次回がとても気になります。執筆、頑張ってください。

返信:ライト/メモ 2018年01月17日(水) 01:52

ありがとうございます。
感想から元気を貰っています!

意外性を与えられたのなら良かったです。
色々と頑張ります。


( ´・ω・`)  2018年01月01日(月) 00:45 (Good:1Bad:0) 88話 報告

自分たちは一体、何と戦っていたのだろうか。
ここの部分はとても心に響きました。シリアスでしたね。とてもいい話でした。

返信:ライト/メモ 2018年01月01日(月) 01:51

ありがとうございます。

分かりやすい戦闘員に比べて非戦闘員は『敵』を認識し難いと考えての話でした。特に技術者を始めとしたボーダー職員(戦闘員は除く)の大半が三門市周辺の人間ばかりではないはず、という勝手な独自設定も加えての描写だったりします。
どう書くか非常に悩んだ話だったので、「いい話」と受け取っていただけて安心しました。


アバッキーノ  2017年12月25日(月) 19:06 (Good:0Bad:0) 87話 報告

ほほぅ…
八神さんがウチのヤツみたいな真似をするとは。
さては好きな食べ物がインスタ映えしないことに悩んでいるな!(違

返信:ライト/メモ 2017年12月26日(火) 01:23

ありがとうございます。
インスタ映えについては、おそらく撮り方の工夫次第でどうにかなるので悩んでいたりは……するんでしょうか?(笑)


( ´・ω・`)  2017年12月25日(月) 02:25 (Good:0Bad:0) 87話 報告

ヒュース、カッケエエエ!!!戦闘シーンばっかりですが、読んでます。分かんないことが多いので話についていけてない部分が多々ありますが、頑張って読みますので、執筆、頑張ってください。

返信:ライト/メモ 2017年12月25日(月) 10:05

ありがとうございます。
そんなヒュースに主人公は……。
確かに拙作は原作かアニメのどちらかを知っていなければわかり難いのかもしれません。作者の文章力不足もあると思いますが、もし良ければアニメをご覧になられて、拙作の「こういうところが分かり難い」とご指摘いただければすぐさま反映、は出来ませんが今後の作品向上に繋がります。
頑張って読んで下さる中、大変申し訳ないのですがガロプラ戦の途中で更新を長期でお休みさせていただく予定です。こちらについてはまた改めて活動報告にてお知らせ致します。
気長にのんびり、原作者様の復帰と共にお待ちいただければと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み