Snow Fairly Blade Works
作者:千本虚刀 斬月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

猿野ただすみ  2021年07月11日(日) 17:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

カレイドステッキがプリヤ仕様(+Ω)ということは、ルビーとサファイアが合体したら…(ドキワク♡)

返信:千本虚刀 斬月 2022年01月14日(金) 18:50

無論そのプランも考えておりますが、実はその遙か以前からルビーの合体強化形態は披露されていたのです。
アインツさん家のイリヤさん。でね


いりごま塩  2021年07月11日(日) 14:03 (Good:0Bad:0) 13話 報告

久しぶりの更新、待ってました!
来たな、割烹着の悪魔!

返信:千本虚刀 斬月 2022年01月14日(金) 18:55

きたぜ、ぬるりと・・・
済まない。更新はもう少しかかりそうなんだ。


古手雅樹  2019年06月23日(日) 23:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

待ちかねたぞ!(どこかの武士道風

返信:千本虚刀 斬月 2019年06月24日(月) 00:05

応!待たせたな、皆の衆!!


いりごま塩  2018年12月06日(木) 20:22 (Good:0Bad:0) 10話 報告

初めまして。
Fateとシンフォギアのクロスオーバーを探していたらこの作品に会えました。
続きが楽しみです。

返信:千本虚刀 斬月 2019年06月23日(日) 18:31

ありがとうございます。漸く更新出来ました。


風華 楓  2018年11月18日(日) 17:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

お待ちしておりました。

返信:千本虚刀 斬月 2018年11月18日(日) 19:58

漸く更新できました。もしかしたら次も結構待たせてしまうかも知れません。


なみ@  2018年11月18日(日) 13:42 (Good:0Bad:0) 10話 報告

お久しぶりですね。続きも楽しみです。

返信:千本虚刀 斬月 2018年11月18日(日) 19:53

ありがとうございます。正直、次何時更新できるかわかりませんが頑張ります。


ひさ  2018年11月18日(日) 05:56 (Good:0Bad:1) 10話 報告

読みました!
久しぶりの更新お疲れ様です!
またの更新楽しみにしてますね。

返信:千本虚刀 斬月 2018年11月18日(日) 19:52

お待たせしました。ちょっとゴジラに再燃してる内に7ヶ月もあいてしまった・・・


エリカ・D・バハムート  2021年06月02日(水) 15:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

士郎と同じ事言ってるWWW

返信:千本虚刀 斬月 2021年07月11日(日) 11:19

放送当初は方々からエミヤ系ヒロインと言われてたくらいですからねぇ


黒蜜兎  2018年04月01日(日) 23:48 (Good:0Bad:0) 9話 報告

遅かったじゃないか...
ぶっちゃけ諦めてました(小声)
とうとうイリヤと二課が接触しましたね。

二次創作のイリヤの声が門脇〇以さんじゃなくて斎藤〇和さん(クロエの中の人)で脳内再生されるのはなぜなんだろう...

返信:千本虚刀 斬月 2018年04月02日(月) 00:27

待たせてしまってすまない。

このイリヤは門脇ヴォイスです☆


ひさ  2017年10月19日(木) 07:43 (Good:0Bad:0) 8話 報告

読みました!
一応ノイズ撃退できましたが次話ではひょっとしてイリヤちゃん達は彼らに保護されてる?
では次の更新楽しみにしてます

返信:千本虚刀 斬月 2017年10月20日(金) 10:05

保護ってよりは、どっちかって言うとヘッドハンティング?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み