一撃男の異世界旅行記
作者:鉋なんか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

IMPULSE-1  2019年02月04日(月) 04:15 (Good:0Bad:0) 13話 報告

エスデスさん、死んだんですか?


ふわふわオムライス  2018年12月31日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やっぱりエスデスさんは勝てなかったんですね。行間が多いいのは気になりますが非常におもしろいし次回が気になる引きなので、次の投稿を楽しみにしてます。

返信:鉋なんか 2019年01月03日(木) 22:39



感想ありがとうございます。

行間はあまりにもつまりすぎてると読んでいてつまらなくなってしまうのではないかと危惧していたのですが、自分で読み返してみて『あ、あきすぎてるな』、と思ったらつめるようにします。

だいたい1話の頃くらいの感覚を意識してみます。


そこら辺にあるただの小石(笑)  2018年09月03日(月) 11:45 (Good:0Bad:0) 12話 報告

転生者は鉋さんの生け贄となったのか(^_^;)
ずいぶんとあっさり殺られてましたね。
この分だとエスデスさんもかな?(´・ω・`; )

次回も楽しみに待ってます(*`・ω・)ゞ

-追記-

成る程(*´-`)

ってそれ運無いときは星4が連続して出てくる奴だ( ; ゚Д゚

返信:鉋なんか 2018年09月02日(日) 22:35



感想ありがとうございます。

私個人の作品のなかでは転生者自体があまり長生きしない部類の人間です。例えば現代社会の日本人がなんの知識も無しにアカメが斬るの世界に紛れ込んだとしたら、数日で無かった事にされそうですし、それだと作品としてはつまらないので龍に転生させたのですが。

エスデスさんは今やばいです。

漫画版の最終回よりもパワーアップしてるのでもしかしたらサイタマに勝てる。勝てるはず、多分勝てる、恐らく、多分、FGOで単発で星5サーバント(ピックアップではない)をキャラ指定して当てるくらいの確率で勝てる。


そこら辺にあるただの小石(笑)  2018年06月25日(月) 15:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

遂に最終防衛ラインを手放したのか(布切れ)

少なくとも帝国は今後荒れるだろうなぁ(´Д`)


そこら辺にあるただの小石(笑)  2018年06月16日(土) 21:00 (Good:0Bad:0) 10話 報告

サイタマを倒すには食を奪うしかない気がする。怒って仕返しが来そうだけど(^_^;)

はたして、アカメの世界で本気で戦うことはあるのだろうか!?

ドラゴンボールZの世界ならサイタマも生き生きしてそう( *´艸`)


サイタマを怒らせない&関わらないように努力が平和への道だと思うの(´・∀・`)

次回も楽しみに待ってます!(*`・ω・)ゞ

返信:鉋なんか 2018年06月24日(日) 14:18



感想ありがとうございます。

サイタマから食を奪ってもそこら辺にいる怪人やらなんやらを捕まえて食べてそう…。

次回、ほんとのほんとに最終回、近いうちに投稿できるように考えてます。


サイタマが本気で戦う相手、アカメが斬るの世界にはいないのは確かですね。



はか  2018年02月25日(日) 21:51 (Good:0Bad:0) 8話 報告

覚醒ガロウ戦に技でパンチ流されたと思ったがこのサイタマはガロウと戦ったことないのか?

サイタマに痛み感じさせるならボロス、ガロウより強いなこいつら

返信:鉋なんか 2018年02月25日(日) 22:34



はいそうです、原作の覚醒ガロウとは未だ戦ってはいません。

ワンパンマンのストーリーを一応意識して書いているつもりです。現在は単行本の巻数的に言うと9巻のフブキ戦から数週間、11巻番外編戦隊の数日後です。

ガロウ云々は絡ませるのは悩みどころではあるのですが、原作にするのかそれとも村田版にするのかはまだ考えていません。

彼女自身は細身ですが本気を出すとジェノスがいくつあっても倒せないほどです。


因みに彼女の帝具は

威風暴風
トルネロス

持ち主の力に応じて強大な風を起こす。何処ぞの斧の帝具や羽の帝具、球や糸をほぼ完全に無効化できるかなり強いオリジナル帝具。


ディメンションクロノス  2018年02月12日(月) 00:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いいぞもっとやれ
破壊だ破壊
サイタマ最強無敵万歳

難しいことはいらんやっつけろ

説明回もいらん
ぶっ飛ばせ

返信:鉋なんか 2018年02月18日(日) 23:08



感想ありがとうございます。
基本サイタマは最強無敵で敵をなぎ払いますが、他の強者ともぶつかります。

説明部分は入れます。
読み飛ばしちゃってください。



老舗  2017年12月29日(金) 12:19 (Good:3Bad:0) 5話 報告

話は面白いですが、アカメが斬るでいきなり城に乗り込んだり、敵と戦ったりでそこまでの過程がわかりませんでした。それと所々出てくる転生者の視点も分かりにくいです。

返信:鉋なんか 2018年01月03日(水) 00:39



感想ありがとうございます。

サイタマが城に乗り込んだ過程は後ほど後日談的もので書こうと思ってます。
まぁ、分かりにくい所は私の文才不足なのでそこは仕方ないと思って目をつぶってください。


そこら辺にあるただの小石(笑)  2017年11月03日(金) 06:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ハゲマ....

サイタマ先生が切れたらジェノスかキング呼ぼう(迷案)

地獄少女とか懐かしいなおい(ФωФ)

-追記-

言われてみれば確かに( ̄▽ ̄;)

返信:鉋なんか 2017年11月02日(木) 23:06


感想ありがとうございます。

私は他の原作キャラはあまり出したくないですかね。
一撃男の旅行ですし。

次回はオリ帝具使いが何人か出る予定です。

バゲマ…

サイタマ先生の活躍に乞うご期待‼︎


そこら辺にあるただの小石(笑)  2017年10月12日(木) 09:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

な ん だ と !?
続くんかい(笑)

まったく関係の無いドルフィン刑事が出て来て思わず笑っちまったよ、登場シーンを完璧に思い出させる台詞だな。

(11行省略されています)

返信:鉋なんか 2017年10月12日(木) 22:36


感想ありがとうございます。

アカメが斬る、個人的には好きです。



ですが昔、友人にアカメが斬るを見せてあげたらドン引きされました。

ドルフィン刑事の登場シーンはウォー◯ンで曲を聴いていたときに海→イルカ→ドルフィン刑事、あっ面白そうで書きました、残り2人はないですがww

次は誰を出そうかな?




後日談でナイトレイドの基地に攻め込むのも悪くない。


※ハゲマントではなくサイタマです、ここだけは譲れません‼︎



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み