▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
十六夜の月 2013年08月28日(水) 21:55
どこのダンガンロンパだ
そしてなんだこの急展開
まーぴん 2013年08月29日(木) 02:17
明久「ほんとだよ。どこのダンガンロンパだよ」
雄二「ここのダンガンロンパだよ」
明久「ここってどこだよ」
雄二「この作品のだよ」
あ!ダンガンロンパ関係ないと思います!
急展開にならないように気を付けます!
嘘憑き 2013年07月15日(月) 22:02
ほーぅ。シリアス率100%のリアル鬼ごっこ×バカテスと、普通にバカテス二次で二足の草鞋ですか。
シリアスは嫌いじゃないけどギャグが最近とても少ないので期待してます!
まーぴん 2013年07月16日(火) 20:35
明久「嘘さんありがとうございます」
雄二「個人的にもギャグは好きなんでな、作者に無理やり描かせておく」
明久「まあ、リアル鬼ごっこは最初にギャグ要素があったけど、今はないよね」
雄二「戦争中だし、余裕がないんだろ」
明久「まあ、この作品はギャグ要素がたくさんあるはずだよ!作者に描かせるからね」
康太「..........描かせておく」
うおっ、なんか忙しくなる予感...
コクトー 2013年10月13日(日) 20:20
優子さんの秀吉へのフォローがよかったです!
優子さんは大丈夫でしょうか…
気になります。
まーぴん 2013年10月19日(土) 16:06
明久「うーん、あの姉妹はいろいろと複雑な仲だしね、大丈夫かな?」
雄二「いや?俺は全くわからん」
感想ありがとうございます!!
インダストリー 2013年09月24日(火) 20:10
たまにある下の無駄な空白の行はやめたほうがいいのでは?
まだ何かあると勘違いがありそうですし。
まーぴん 2013年10月03日(木) 18:24
はい。了解しました。
千桜 2013年07月28日(日) 01:33
明久の親屑過ぎて笑えるw
まーぴん 2013年07月28日(日) 23:28
いや、これには深い訳があるんです。
連絡がいっさいとれないなんておかしいじゃないですか!
そう、なにかが...
ファントム・ゼロ 2013年07月27日(土) 16:34
FFF団がまともだと!?
予想外でした。
壁には呆れた。
何かしらの理由をつけては明久に暴力ふるったり、自分を棚に上げるため比べたり、正直イライラする。
(7行省略されています)
まーぴん 2013年07月28日(日) 23:27
明久「僕はね。壁は嫌いじゃないんだ
でも、あの壁は苦手なんだよ.....」
優子「あら明久君、壁ってなんのことかしら?」
工藤「意味しだいでは許されないと思うよ♪」
明久「あはは....これは....その..」
優子「ぅぅぅぅう!バカ!(ビシッ)」
工藤「ビンタ入ったね!」
明久「.......ごめんなさい」
千桜 2013年07月27日(土) 03:58
Dクラス戦明久と秀吉が前線にいたらDクラスは何も出来ないなw
まーぴん 2013年07月28日(日) 23:23
全くその通りでした!
二人でDクラスを壊滅!
まあ、須川達の頑張りもありましたが
明久「うん。Dクラスは召喚獣の操作が全く出来てないから話にならないよね」
秀吉「まあ、初めての召喚獣での闘いがあれだったのじゃから、仕方がないじゃろ」
サクヤ姫 2013年07月27日(土) 01:30
ここん所更新が遅いので、どうしたのかと思いました。なにかと忙しいのですか?あまり無理をしないでくださいね。さて感想なのですが、あの暴力女なにかと明久に難癖をつけたり、さらには自分が明久より使えるとか言って何様のつもりて思いました。さらにはこの暴力女、明久と自分を比べたりして、じつに不愉快でしたね。私も前の仕事場で人と比べられて精神的にヤバイ感じになりました。今は大丈夫でです。なのでこの暴力女みたいな人は嫌ですね
更新気長に待っています。そして守りたい人の更新も頑張ってください
まーぴん 2013年07月28日(日) 23:20
も、申し訳ない
こまめに更新頑張ります
明久「ホントだよ。更新は遅れるわ、守りたいものは書かないわ」
雄二「ああ。ダメダメだな」