司書長とマテリアルズ
作者:空の狐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2017年08月25日(金) 00:40 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今回のユーリに凄く萌えました!( ゚д゚ )クワッ!!

次回も楽しみにしてます!( ´∀`)bグッ!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


岬サナ  2017年08月23日(水) 19:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ユーノ、獣とかよく言われてるのにヘタレ

ユーリ、大和撫子のような雰囲気を持つが独占欲凄い

一文字違うだけで、ここまで違うんだね(^_^;)

今回のユノシュテ最高でした!( ̄ー ̄)bグッ!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

次は誰かな♪

返信:空の狐 2017年08月24日(木) 21:10

あ、言われてみたらそうですね! 意識してなかったけど、対照的な二人が一文字違いだw
ユノシュテはもう少しラブラブに書きたいと思ってます。レヴィはちょっとさっぱり風かな。

今回は横道ですが、オチ担当のトーマ君とユーリです。楽しんでいただけたら嬉しいです。


なのは ID:W1jU6vi2  2017年08月18日(金) 20:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白い内容でした。
次回が読みたいです。

返信:空の狐 2017年08月23日(水) 19:33

ありがとうございます。
マテリアルたちはかわいいので、もっといろいろと書きたいと思っています。
また読んでいただければ嬉しいです。


岬サナ  2017年08月18日(金) 20:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ユーリが悪女みたいになってるーーー!!(・.・;)

キリエさん何をレヴィに教えてんのーー!Σ(゚Д゚)

シュテルとなのはの嫉妬がレヴィとフェイトに襲い掛かったね。

ユーノの心に楔を打ち込んだねレヴィは。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:空の狐 2017年08月18日(金) 20:17

当方のユーリは若干黒さとヤンデレ成分が入っています。
キリエは耳年増なイメージで書いてみました。

パラレルな世界ですが、そのうち分岐ルートで結ばれた話も書きたいなって思っています。
更新頑張らせていただきます!


ヤマト2015  2017年08月15日(火) 23:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アルカディアの方でも読ませていただいてもらいました。
続き楽しみに待ってます。

返信:空の狐 2017年08月18日(金) 20:15

感想ありがとうございます。
アルカディアの方も読んでいただいて、一部は転載になるから目新しさはないけど、こちらでも見ていただければ嬉しいです。
それでは。続きも頑張りたいと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み