インフィニット・ストラトス~皇室の楯~(凍結)
作者:のんびり日和

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

風華 楓  2018年04月20日(金) 19:30 (Good:2Bad:0) 16話 報告

天城を背負う者として
~生半可な気持ちでは投手にはなれんぞ、智哉~

いい話なので敢えて言います。
智哉くんピッチャーにはなりませんよね!?

返信:のんびり日和 2018年04月20日(金) 20:26

報告ありがとうございます!

投手にはなりません。当主にはなります。


ソラリエ2  2018年03月24日(土) 17:38 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ほのぼのしてて、良いですわ
時にはこういうのもいいよねえ

-追記-

夏休みの過ごし方って感じがして
素晴らしいですなあ


二次創作を愛する  2018年03月01日(木) 01:41 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ほのぼのですなぁ……

最後は気が抜けてしまいましたがwww

智也に指を吸われている恵梨香さん…容易に想像ができるなぁ・・・

うん……よくそのまま気絶した。


晶彦  2018年02月28日(水) 11:42 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です。

ほのぼのとした日常の話ですが、まずは動物寝間着で貧乏クジを引いた刀奈さんに合掌・・・(チーン)

最後に寝ぼけた智哉に指を吸われた恵梨香さんは、鼻血は大丈夫だったでしょうか? なんとなく大惨事な状態に思えるのですが・・・


紅龍  2018年02月28日(水) 11:24 (Good:0Bad:0) 14話 報告

圧倒的物量でプレイヤーを殺しにかかってくるゲーム…
EDF かな?

地球を守護らねば!


White Seal  2018年02月28日(水) 09:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

>IES
>Equality
ここだけ発音良すぎて草w
カタカナ発音だとイコーリティでは・・・?


aki eco  2018年02月28日(水) 09:21 (Good:0Bad:0) 14話 報告

大丈夫、豚の体脂肪率は人よりも・・・


itkn  2018年02月12日(月) 17:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

>>我が社は実力が有っても男性だからと贔屓するような女性には、入社どころか出入りを禁じている事を此処で宣言させていただきます』

以上は11話本文より抜粋したものですが、おかしくないですか?
話の流れから、女尊男卑の女は入れませんという意味にならなければいけないはず。
しかし“男性だからと贔屓するような女性”では、男尊女卑の女になってしまいますよ。

返信:のんびり日和 2018年02月12日(月) 18:14

ご指摘ありがとうございます。
記者会見で女尊男卑をストレートで言うのは不味いかなと思い、別の言い方にしたのですが文章がおかしくなって居た様です。

ご指摘された部分を『女尊男卑』に変更しました。
出来るだけ文章がおかしくない様に作り、一度読み返したりしておりますが、もしまたありましたらご指摘の方宜しくお願いします。


晶彦  2018年02月12日(月) 13:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。

ありゃりゃ、私の予想は別の意味で外したみたいですね。 まちがいなく物語は大きく動く出来事になりますから。

確かに恵梨香さんに文句を言う人はいないわけではないでしょうが、人類の歴史に新たな1ページが刻まれる出来事だけに賛同者が多い気がします。


ソラリエ2  2018年02月12日(月) 08:17 (Good:0Bad:0) 12話 報告

護衛部隊のメンバーが強すぎだわ
まさに盤石の体制である

-追記-

部屋に送られて、思想が変わるなら
まだ、染まりきってなかっただろうなあ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み