▼感想を書く
投稿話順全話感想
なーき2号 2017年10月09日(月) 10:33
なんでここの川内はそんな物騒な物(バイブ)を
持っているんですかねー?
後、そんな川内にはこれをあげよう
つ青いツナギ
ジャック・ザ・リッパー 2017年10月10日(火) 09:24
仕様です。(真顔)
川内→夜戦→忍者→エロい→これだ!って感じになって、このキャラになった。
一ノ瀬0512 2017年09月11日(月) 22:01
デブの潮って、誰得だと思いますが新しいですね
ジャック・ザ・リッパー 2017年09月11日(月) 22:08
はぁ、分かってないなぁ。
女の子は、ポッチャリしてるくらいが可愛いんだよ。
ガリガリの女の子とポッチャリの女の子、どっちをとるかを聞かれれば、私は絶対ポッチャリだね!
だって柔らかいし可愛いもん!(と言いながら作者は太らないように努力している。)
クラスター・ジャドウ 2017年09月11日(月) 19:35
…えっと、元提督代理でマトモそうに見えるデカブリスト(ヴェールヌイ)も、
やはり他のヴェールヌイとは違う問題児だからこそ、この鎮守府に居る訳で…。
順当に考えれば、重度のシスコンを拗らせたって所だろうが、それだけが理由かどうか…?
ジャック・ザ・リッパー 2017年09月11日(月) 19:51
問題児かどうかは、今後の話で説明させてもらいます。
こんな場所を管理している分、まだまともと言えるでしょう。(白目)
例えるなら刑務所って、犯罪者を取り締まるための施設で犯罪者が管理している訳じゃないですからね。
量産型亡者参型 2017年09月11日(月) 18:36
輿<「手古摺っているようだな…尻を貸そう…。」
ジャック・ザ・リッパー 2017年09月11日(月) 19:48
前回の話では変態が沸いてきて、今回の話からホモも沸いてきたよ。(白目)自分からこられても困ります。無理矢理じゃないと。(黒い笑み)
川内「挿し穿つ!突き穿つ!」
こんな汚い必殺技嫌だぁ。
味醂屋さん 2017年09月08日(金) 21:37
暁がれでぃ(笑)じゃなくてlady(真)だって···!
完璧じゃないか···(ロリコン)
-追記-
追記という形になって申し訳ないですが
貴方様の作品はとても好きです!
体調等には気を付けて投稿して下さい いつまでも(?)待っています
ジャック・ザ・リッパー 2017年09月08日(金) 13:41
成長期って凄いね(白目)
レディーの嗜みも完璧らしい。
tar 2017年09月08日(金) 05:13
>必要以上のプレイのせいで病院送りになった。
川内と無理矢理夜戦なんてうらやm……ゲフンゲフン酷いやつだ!!私が直々に教育してやらねばな!あ、電ちゃん。浮気?そんなわけ無いじゃないかアハハ………ウワァァァァァ………。
>私の妹との会話は
デカブリストが暁の姉なのか。これは伏線なのかそれともただの誤字なのか………。それと提督よ、ロリコンでええんやで。
あの暁さんに手を出せるなら地獄へ行ってもいいと思った私はおかしいのだろうか。
ジャック・ザ・リッパー 2017年09月08日(金) 16:38
何時、川内が夜戦で受け身になると言った?
川内は、掘る方です。(笑顔)
病院送りになった提督全員がお尻から出血して病院に運ばれたそうな。
誤字ではないので安心を。
年齢的にデカブリストの方が今作の設定では姉にしました。手を出した場合、ありとあらゆる拷問を試されるでしょう。(指と爪の間に針を入れる等)
暁から手を出してきた場合、襲われるのだろうか?
量産型亡者参型 2017年09月08日(金) 02:54
デカブリスト…響→ヴェールヌイ→デカブリストでしたっけ?
暁ちゃん…はぁ……はぁ……
ジャック・ザ・リッパー 2017年09月08日(金) 13:37
正確には、響→ヴェールヌイ=デカブリストです。
呼び方が違うだけです。
暁ちゃんに興奮してんじゃねぇ!
12歳の子供だぞ!(見た目モデル体型)
メタボな猫 2017年09月06日(水) 19:58
なん……だと……
大破させても半脱ぎ程度なのに、最初から全裸だ…と……
うらや……んんっんーけしからんな!実にけしからんR18はまだですか?
主人公がチートよりも、チートな奴等に振り回される方が、楽しいと思うのは僕だけかな?
ジャック・ザ・リッパー 2017年09月06日(水) 20:53
何時からこの島風が大破すると錯覚していた?
この島風、速すぎて相手の攻撃が当たらない模様。
(エロは)無いです。あったとしてもToLOVEるレベルです。
私は、チートを相手に人並みの能力で立ち向かうタイプが好きです。
メタボな猫 2017年09月07日(木) 16:19
川内が両刀使いで病院送りにするほど激しいプレイヤーだと?
ちょっとうちの鎮守府に派遣して下さい。
(6行省略されています)
ジャック・ザ・リッパー 2017年09月07日(木) 16:57
川内が受けになると誰が言った?
川内は、全然綺麗な体で掘る方だよ。
お尻に風穴を開けられたいようなので、この川内を配属させましょうか?
可笑しいな?響はもう登場している筈だぞ?
追記
私の艦これ知識は、殆どがゆずっこさんの実況動画からです。ヴェールヌイの説明でデカブリストの名前が上がったのでそちらを採用しました。
響が二人も居たらややこしくなりそう。(小並感)