岸波忍法帖
作者:ナイジェッル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

高尾  2020年03月21日(土) 20:16 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってましたぁ!!!

返信:ナイジェッル 2020年03月22日(日) 13:21

・喜んで頂けて何より……お待たせしました!


ゆきピカ  2020年03月19日(木) 10:02 (Good:0Bad:0) 22話 報告

マッテマシタァ>L(゚∀゚L)

返信:ナイジェッル 2020年03月19日(木) 10:38

・お待たせしましたァ!


高尾  2019年08月25日(日) 00:37 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ふと、更新一覧を見てみれば久々の作品が、待ってましたぁああ!!!!!!

返信:ナイジェッル 2019年08月25日(日) 07:00

・大変お待たせしました……!


ワインレッド  2018年09月17日(月) 16:51 (Good:0Bad:0) 20話 報告

待ってましたよぉ!!!

なんだこいつら格好いい…

返信:ナイジェッル 2018年09月17日(月) 19:19

・敵も味方も、基本は泥臭く、そして前向きに描写していきたいと思っています!


第四真祖  2018年09月17日(月) 00:25 (Good:0Bad:1) 20話 報告

久々の更新ありがとうございます!!
最新話にて
後悔後に立たず、だな→後悔先に立たず

返信:ナイジェッル 2018年09月17日(月) 19:18

・ご報告ありがとうございます!


高尾  2018年09月16日(日) 23:35 (Good:0Bad:0) 20話 報告

つい最近、久々に思い出したかのように読み返して続きを楽しみにしてたら、更新がきたー。うれしいうれしい。

ついに人斬り包丁の破片を材料に使った新装備のお披露目かぁ楽しみです。

返信:ナイジェッル 2018年09月17日(月) 19:18

・大変長らくお待たせしました!

・人斬り包丁については追々描写を重ねていきたいと思います


生え際のズラ  2018年09月16日(日) 18:51 (Good:1Bad:0) 20話 報告

久々の更新ですね。好きだったので嬉しいです。

↓誤字で笑ってしまいました。
下半身は鍛え上げられた肉体のみ。謂わば裸

返信:ナイジェッル 2018年09月16日(日) 18:54

・大変お待たせしましたうぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
 なんという誤字、すぐに修正せねば

・ご報告、ありがとうございます!


高尾  2017年06月08日(木) 00:43 (Good:0Bad:0) 19話 報告

二人とも素晴らしかった。

メルトのあれはうまくやったもんですね。メルトの要素をうまく表現できてますね。ただ、木の葉じゃなくて霧なら鬼灯一族あたりにして水化の術あたりにできたんだろうなって思ってしまいます。しかし、前張り……。うん、うん、わかってたけど、何とも言えない気分になりますね。恐らく、火影様も内心いろいろ考えていらっしゃるに違いない。

格闘の鬼、バゼットさん。土遁はイメージ通りですね。回復したリーとは一度戦ってほしいなと思ってしまいます。
木の葉○○といった木の葉の体術のように砂の体術があってもいいと思うんですが、砂○○って語呂が悪そうなんですよねぇ。我愛羅の砂の動き見てると絞め技って砂に多そうな感じします。

メルトマジヒロイン。当たらなかったのは当たらなかったで、fateらしい別れとでも思えば悲しいけどそれはそれで楽しい。

返信:ナイジェッル 2017年06月08日(木) 21:12

・前張り。セーフ。セーフといったら、セーフなのです
 邪心を捨て去り、前張りを見るのです
 きっとその破廉恥さに欲情することはない……なんてことはなかった(無常)

・バゼットは堅実な土遁のイメージが強かったですね
 もう「バゼットは土遁以外にねぇ!」と書き殴りました
 バゼットとリーが対決したら、ひたすら相手が倒れるまで殴り合いを続けそうです


・手に入らぬからこそ、美しいものもある
 ならばこそ、我が爆死に敗れるは必定だったか……


すてぃ~る  2017年06月07日(水) 12:41 (Good:0Bad:0) 19話 報告

回想に切り札まで出したからもう負けてしまうんじゃないかと思った。
今回のMVPは前張り。異論は認める

返信:ナイジェッル 2017年06月07日(水) 19:41

・下半身が前張りだけ=服の摩擦云々からの開放
 つまり気分的に稼動域が格段にアップする……気がする!


白い皇  2017年01月03日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 18話 報告

オルアニキかアニキシリーズでも中々好きなキャラ何だよな。一番はやっぱり槍ニキだけど

返信:ナイジェッル 2017年01月04日(水) 00:30

・自分も槍ニキが一番思い入れがありますね
 しかしオルタニキ、キャスニキもそれに負けないほど好きなキャラです
 最近ではアニメ効果もありキャスニキが熱い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み